【和訳】Here Always - 승민 of Stray Kids

🎵 他にも更新しています











왠지 어색한 혼자인 하루가
なんか気まずい一人の一日が

아무도 모르게 속삭이던
誰も知らないようにささやいた

너를 부르며 헤매던 밤
君を呼びさまよった夜

눈을 감으면
目を閉じれば

따스한 온기가
暖かい温もりが

차가운 계절 같았던 내 안에 불어와
冷たい季節のようだった僕の中に吹いてきて

천천히 내게
ゆっくりと僕に

I'm Still here always
멈춰선 모든 순간에
立ち止まったすべての瞬間に

널 그리워 하며 By your side
君を想って By your side

늘 같은 자리에 By your side
いつも同じ場所に By your side

Here always
Stay by me

내곁에 And stay with me
僕のそばに And stay with me

내가 널 부르는
君を呼ぶ

이름이 있다면
名前があれば

빛나는 바다라 할까 아님
光り輝く海というか

나의 세상이라 해야할까
僕の世界と言うべきか

두 눈을 감으면
目をつぶれば

귓가에 맴도는
耳元に残る

아련한 너의 파도가 꿈속에 들어와
おぼろげな君の波が夢の中に入ってきて

가득하게 번져
いっぱいに広がって
I'm Still here always

멈춰선 모든 순간에
立ち止まったすべての瞬間に

널 그리워 하며 By your side
君を想って By your side

늘 같은 자리에 By your side
いつも同じ場所に By your side

I Stay here always
선명해지던 내 맘에
鮮明になった私の心に

조금 더 가까이 By my side
もっと近くに By my side

곁에 너의 미소를 담아서
そばに君の笑顔を込めて

Here always
Always
어느새 다가온
いつの間にかやってきた

햇살같은 너의 이름을 부를게
日差しのような君の名前を呼ぶよ





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント