【和訳】New Axis - NCT U

🎵 他にも更新しています


Gotta have access
アクセス可能

without it you can’t enter
それなしでは入れない

New Axis
新しい軸

우리 발밑을 봐봐
僕たちの足下を見てみて

New Axis Axis
新しい軸軸

기준을 정하지 우리가
基準を決めよう、僕たちが

New Axis Axis
新しい軸軸

모여들기 시작해
集まり始めて

Not right there right here
ここじゃないよ

Got the world under my belt
世界を支配下に置く

New Axis Axis
新しい軸軸

Upper echelon all of the above qualified yeah very much
上層部のすべてを受賞

On my neck 난 축을 감았지
on my neck 僕は軸を巻いた

착각 This ain’t no scarf
scarfこれはスカーフじゃないですか

여기저기 나타나는 Ability
あちこち現れる ability

해내지 끝내 What I start
やりとげて最後まで whatはじめに

I could care less 너희들은 아니야
気にしないよ お前たちじゃない

Threat 처리해 한꺼번에 Bang bang
脅迫処理していっぺんにバンバン

난 한다면 하는 몸이지
僕はやると言ったらやる身だ

So everything is mine for the takin’
だからすべては僕のもの

Makin’ real moves while ya fakin’
偽っている間に本気を出す

하는 말들은 많아 말뿐인 거는 너
言うことは多いよ 言葉だけなのは君

Bla bla bla bla bla
Center in the center that's the axis
軸である中心の中心

Longitude may change look at your GPS
経度が変わることがあるGPSを見ると

초월했어 핵 전부 끌어당기지
超越して核全部引き寄せるよ

우리 발밑을 봐봐
僕たちの足下を見てみて

New Axis Axis
新しい軸軸

기준을 정하지 우리가
基準を決めよう、僕たちが

New Axis Axis
新しい軸軸

모여들기 시작해
集まり始めて

Not right there right here
ここじゃないよ

Got the world under my belt
世界を支配下に置く

New Axis Axis
新しい軸軸

안 되는 일 그건 Doesn't exist
できないこと それはDoesn't exist

앞에 뭐가 있던 뻗어내 Fist
前に何かがあった 伸びてFist

보여주고 증명해 이게 Real
見せて証明して、これがReal

해내버리지 It’s not a big deal
やり遂げよう 大したことないよ
(Done it)

소프라노처럼 소리 지르게 해
ソプラノみたいに叫ばせて

아무것도 아닌 듯이 Do my thang
何でもないように 僕のやり方で

이러니 전부 끌어당길 수밖에
こうだから全部引っぱるしかない

I don't see the money
お金が見えない

집에 가도 Runnin’
家に行っても走る

It's my way of de-stressing
ストレス解消は僕のやり方

앞만 보고 가려 하지
前だけ見て行こうとするんだ

‘Cause we don't know
僕たちは知らないから

how to look back
振り返り方

우리 발밑을 봐봐
僕たちの足下を見てみて

New Axis Axis
新しい軸軸

기준을 정하지 우리가
基準を決めよう、僕たちが

New Axis Axis
新しい軸軸

모여들기 시작해
集まり始めて

Not right there right here
ここじゃないよ

Got the world under my belt
世界を支配下に置く

New Axis Axis
新しい軸軸

Axis Axis Axis Axis
軸軸軸軸

(It’s New Axis)
(新しい軸)

Axis Axis Axis Axis
軸軸軸軸

(Ain’t no exit)
(出口はない)

우릴 향하는 너의 Path
僕たちに向かう君の path

New Axis Axis
新しい軸軸

끌어당기지 Right here
ひきつけてまさにここ

New Axis Axis
新しい軸軸


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント