【和訳】Round&Round - NCT U

🎵 他にも更新しています



uh uh

어느새 두 시 반
いつの間にか2時半

잠들지 못해 난
眠れないよ、僕は

어김없이 네 생각
ちゃんと君の考え

오늘도 뒤척이게 돼
今日も寝返りを打つことになる

가끔 좀 아득해
たまにちょっと遠いよ

친구라는 우리 사이가
友達という僕たちの仲が

그마저 망칠까
それすら台無しにするだろうか

네 주위만 헤매듯 맴돌아
君の周りだけ迷うようにぐるぐる回るよ

오늘도 난 Waste my time
今日も僕はWaste my time

네 사진을 보고 또 봐
君の写真を見てまた見てね

다 쓸데없는 짓
すべて無駄な事

더 다가가지 못한 채
寄せ付けないまま

너를 공전하는 중 ah
君を公転中 ah

내 사계절은 너로 피고 진다
僕の四季は君に咲く

내 낮과 밤을 전부 너로 채운다
昼と夜を全部君で満たす

늘 같은 궤도 너는 나의 태양
いつも同じ軌道 君は僕の太陽

잠 못 드는 밤 계속 제자리만 맴돌아
眠れない夜 ずっと足踏み状態

Going round and going Round&Round
네 생각만 맴돌아
君のことばかり想うよ

Going round and going Round&Round
너의 곁을 맴돌아
君のそばをぐるぐる回って

Going round and going Round&Round
제자리만 맴돌아
元の場所だけ回って

Going round and going Round&Round
You don't know I need ya

늘 같은 이 거리는
いつも同じこの街は

좁힐 수 없는 너와 내 간격
狭められない君と僕の間隔

어느새 익숙해진 Distance
いつの間にか慣れたDistance

내 자신을 탓해 (바보 같은 나)
自分自身を責める(バカみたいな僕)

가까워지려다 추락해버릴까
近づこうとして墜落してしまおうか

뒷걸음치다간 점이 될까
あとずさりしたら占いになるか

꼬리에 꼬릴 무는 생각들이
尻尾にくわえる思いが

나를 괴롭혀 이젠 익숙해 yeah
僕をいじめてもう慣れてる yeah

내 사계절은 너로 피고 진다
僕の四季は君に咲く

내 낮과 밤을 전부 너로 채운다
昼と夜を全部君で満たす

늘 같은 궤도 너는 나의 태양
いつも同じ軌道 君は僕の太陽

잠 못 드는 밤 계속 제자리만 맴돌아
眠れない夜 ずっと足踏み状態

Going round and going Round&Round
네 생각만 맴돌아
君のことばかり想うよ

Going round and going Round&Round
너의 곁을 맴돌아
君のそばをぐるぐる回って

(ooh uh ooh uh)
You don't know I need ya
(ooh uh ooh uh)
You don't know I need ya

(ooh uh ooh uh) oh oh
까맣게 타버린 대도
黒く焼けてしまったって

단 한 번만 널 안고 싶어
たった一度だけ君を抱きしめたい

You don't know I need ya
(ooh uh)
내 중심은 바로 너야 yeah
僕の中心は君だ yeah

Going round and going Round&Round
네 생각만 맴돌아
君のことばかり想うよ

Going round and going Round&Round
너의 곁을 맴돌아
君のそばをぐるぐる回って

Going round and going Round&Round
제자리만 맴돌아
元の場所だけ回って

Going round and going Round&Round
You don't know I need ya


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント