【和訳】Sweet Dream - NCT U

🎵 他にも更新しています



Lalalala lala Lalalala lala
Maybe it’s a kind of day

침대에 누운 채 굳이 나가기엔
ベッドに横になったままあえて出かけるには

매일 똑같았던 길었던 내 하루
毎日 同じだった 長かった一日

끝에 네가 온 거야
最後に君が来たんだ

늘 상상만 해왔던
いつも想像ばかりしていた

꿈을 나눌 Dreamer
夢を分かち合うDreamer

널 만난 그 순간
君に出会ったその瞬間

Yeah I can make anything from nothin’
Yeah何もないところから何でも作ることができる

내 꿈에 주인은 너와 나
僕の夢の主は君と僕

You are so sweet 달콤한 dream
You are so sweet 甘い dream

그 안을 너만의 Story로 채워줘
その中を君だけのStoryで埋めてくれ

Don’t you dare open your eyes
目を開けちゃダメだよ

아침이 와도 괜찮아
朝が来ても大丈夫だ

내가 필요할 땐
僕が必要な時は

언제든 눈을 감으면
いつでも目を閉じれば

다시 우리만의
また僕たちだけの

Sweet Dream을 꾸게 될 거야
Sweet Dreamを見ることになるだろう

둘만의 밤을 찾아 Dream on
二人だけの夜を探して Dream on

Girl 너는 어때?
Girl 君はどう?

그냥 그랬던 하루가 특별해졌을 텐데
そういう一日が特別になったと思うけど

Time is never wasted 나와 함께라면
時間は決して無駄ではない 僕と一緒なら

날아갈 듯해
飛んで行きそう

마음마저 따듯해져
心まで温かくなって

널 안은 이 순간
君を抱いたこの瞬間

Yeah you can make everything from nothin’
Yeah you can make everything from nothin'

네 꿈에 주인은 너와 나
君の夢の主は君と僕

You are so sweet 달콤한 dream
You are so sweet 甘い dream

그 안을 너만의 Story로 채워줘
その中を君だけのStoryで埋めてくれ

Don’t you dare open your eyes
目を開けちゃダメだよ

아침이 와도 괜찮아
朝が来ても大丈夫だ

내가 필요할 땐
僕が必要な時は

언제든 눈을 감으면
いつでも目を閉じれば

다시 우리만의
また僕たちだけの

Sweet Dream을 꾸게 될 거야
Sweet Dreamを見ることになるだろう

둘만의 밤을 찾아 Dream on
二人だけの夜を探して Dream on

구름 사이 Spotlight
雲の間のSpotlight

우리는 서롤 바라보며
互いを見つめながら

그 빛을 따라 춤을 춰
その光に沿って踊るんだ

빛을 따라 춤을 춰
光にそって踊るんだ

떠오른 태양의 그림자 속에 숨어
浮び上がった太陽の影の中に隠れて

깨고 싶지 않잖아 Private movie
目覚めたくないじゃない Private movie

꿈보다 더 꿈같은 다가온 Our climax
夢よりもっと夢のように近づいてきた Our climax

You are so sweet 달콤한 dream
You are so sweet 甘い dream

그 안을 너만의 Story로 채워줘
その中を君だけのStoryで埋めてくれ

Don’t you dare open your eyes
目を開けちゃダメだよ

아침이 와도 괜찮아
朝が来ても大丈夫だ

두 눈을 꼭 감고
目をぎゅっと閉じて

남은 별을 세다 보면
残りの星を数えてみると

다시 우리만의
また僕たちだけの

Sweet Dream을 꾸게 될 거야
Sweet Dreamを見ることになるだろう

둘만의 밤을 찾아 Dream on
二人だけの夜を探して Dream on

Lalalala lala lala
From this dream
I don’t wanna wake up
Lalalala lala Lalalala lala lala
우리는 매일 밤
僕たちは毎晩

Sweet Dream을 꾸게 될 거야
Sweet Dreamを見ることになるだろう

In this dream wanna be with you



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント