【和訳】12월의 인사 (Goodbye)(12月の挨拶) - 써니 , 정우 , 런쥔

🎵 他にも更新しています


마지막 달력 위에
最後のカレンダーの上に

숫자들을 세면
数字を数える

어딘가가 비어버린 느낌
どこかが空いてしまったような感じ

어깨에 놓인 눈송이 하나가
肩に置かれた雪の一つが

나를 토닥여주는 듯해
僕を慰めてくれるようだ

진심을 다한 것 같은데 (부족했던 걸까)
真心を尽くしたようだが(物足りなかったのかな)

다시 돌아보면 (어린아이처럼)
もう一度振り向けば(子供みたいに)

왜 매번 이리 서투른 건지
どうして毎回こんなに下手なのか

그래도 내 맘과 다른 날들도
それでも僕の心と違う日々も

결국엔 흘러가 이렇게
結局は流れるんだよ、こうやって

이제 우리
もう僕たち

하루 한 달 일 년의 끝에서
一日一年の末に

조금 아쉬워도 따스한 안녕을 전할게
少し惜しくても暖かいさよならを伝えるよ

충분히 아름답던 그 모든 순간
十分に美しかったそのすべての瞬間

더 좋은 모습으로
もっといい姿で

우린 만날 거야 Goodbye
僕たちは会う Goodbye

아무도 몰라도
誰も知らなくても

내려 쌓이는 눈처럼
降り積もる雪のように

작은 모든 순간이
小さなすべての瞬間が

빼곡해지는 하루
ぎっしり詰まった一日

누구보다 수고한
誰よりも苦労した

지친 내 어깨에
疲れた僕の肩に

따스한 끝인사를 건네
暖かい最後の挨拶をする

이제 우리
もう僕たち

하루 한 달 일 년의 끝에서
一日一年の末に

조금 아쉬워도 따스한 안녕을 전할게
少し惜しくても暖かいさよならを伝えるよ

충분히 아름답던 그 모든 순간
十分に美しかったそのすべての瞬間

더 좋은 모습으로
もっといい姿で

우린 만날 거야 Goodbye
僕たちは会う Goodbye

Goodbye goodbye
울고 웃던 우리 지난날
泣いて笑った僕たちの過去の日

Goodbye goodbye

새하얀 입김 그 사이로
真っ白な息吹き その間に

남은 올해가 멀리 흩어져가
残りの今年が遠く散ってゆく

하나하나 셀 수는 없어도
一つ一つ数えることはできなくても

전부 알고 보면 소중한 기억만 가득해
全部知ってみると大切な記憶だけいっぱいだ

충분히 아름다운 이 모든 순간
十分に美しいこのすべての瞬間

내 안에 간직하고
僕の中にしまっておいて

그래 웃으면서 Goodbye
そう 笑いながら Goodbye

Goodbye goodbye goodbye
Goodbye goodbye goodbye
Goodbye goodbye goodbye
더 좋은 모습으로
もっといい姿で

우린 만날 거야 Goodbye
僕たちは会う Goodbye



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント