【和訳】빛 (Hope from KWANGYA)(光)- SMTOWN

🎵 他にも更新しています



늘 함께 있어
いつも一緒にいるよ

소중한 걸 몰랐던 거죠
大切なことを知らなかったでしょ

언제나 나와 함께 있어준
いつも私と一緒にいてくれた

소중한 사람들을
大切な人たちを

가끔씩 내가 지쳐 혼자라 느낄 때
たまに私が疲れて一人だと感じる時

언제나 내게 힘이 돼 준 사람들을 잊고 살았죠
いつも力になってくれた人を忘れて過ごしていた

이제는 힘들어도 지쳐도 쓰러지지 말고
もう疲れても倒れないで

당신의 내일을 생각하며 일어나요
君の明日を考えておく

사업에 실패했어 사랑에 실패했어
事業に失敗した恋に失敗した

그 어떤 것도 당신을 쓰러뜨릴 순 없어
何も君を倒すことはできない

알고 있죠 세상엔 당신 혼자가 아니란 걸
分かってるよ世の中は君一人じゃないってことを

주저앉아 슬퍼만 하고 있을 때가 아니란 걸
座り込んで悲しんでばかりいる場合ではないということを

아는 걸 우리 모두 일어나요
知っていることを僕たちみんなが起きる

손을 내밀어요 모두 다 함께해요
手を出しましょう みんなで一緒にいよう

다 함께 손을 잡아요 그리고 하늘을 봐요
みんなで手を取りましょう そして空を見よう

우리가 함께 만들 세상을 하늘에 그려봐요
私たちが一緒に作る世界を空に描いてみよう

눈이 부시죠 너무나 아름답죠
眩しいよね とても美しいね

마주 잡은 두 손으로
取り合った両手で

우리 모두 함께 만들어 가요
みんなで作っていきましょう

어둠에 둘러싸인 세상이
闇に閉ざされた世の中が

그 속에 쓰러져 가는 모두들의 모습이
その中に倒れていくみんなの姿が

우리 마음속에 있는 믿음과 사랑이
私たちの心の中にある信頼と愛が

크지 못하게 가로막고 있다 해도
大きくさえぎっていたとしても

다시 시작할 수 있는 굳은 용기
再出発できる固い勇気

일어설 수 있다는 걸 알고 있어
立ち上がれるということを知っている

눈물을 닦고서 밝아 오는 빛을 맞이하며
涙をぬぐって 明るい光を迎えて

높이 우뚝 선 모두들의 행복한 미소를 그려
高くそびえるみんなの幸せな笑顔を描いて

주위를 둘러보면 너무나 가슴이 아프죠
周りを見回すととても胸が痛い

세상에 가득 차 있는 미움과 아픔들이 나를
世の中に満ちている憎しみと痛みが私を

서로를 미워하는 그런 마음들을
お互いを憎む気持ちを

조금만 가슴을 열어
少しだけ胸を開いて

우리 서로의 사랑을 나누어봐요
互いの愛を分かち合ってみよう

우리가 서로에게 조금씩 사랑을 보일 때
互いに少しずつ愛を見せる時

서로에 대한 믿음을 키워 나갈 때
互いに対する信頼を育てていく時

싸울 일 없어 기분 나쁜 일도 없어
けんかなんかしないし、不気味なこともない

서로 찡그리며 다툴 필요 전혀 없어
しかめっ面をしながら争う必要などまったくない

우리가 꿈꾸는 눈부신 빛이 저기 있어
僕たちが夢見る眩しい光があそこにある

아름다운 세상이 바로 저기 보여
美しい世界がすぐあそこに見える。

우린 여기 서서 이렇게 말하고 있어
僕たちはここに立って こうやって話してるんだ

우린 SMTOWN Let's party!
僕たちは SMTOWN Let's party!

다 함께 손을 잡아요 그리고 하늘을 봐요
みんなで手を取りましょう そして空を見よう

우리가 함께 만들 세상을 하늘에 그려봐요
私たちが一緒に作る世界を空に描いてみよう

눈이 부시죠 너무나 아름답죠
眩しいよね とても美しいね

마주 잡은 두 손으로
取り合った両手で

우리 모두 함께 만들어 가요
みんなで作っていきましょう

앞으로 열릴 당신의 날들을
これから開かれる君の日々を

환하게 비춰줄 수 있는 빛이 되고 싶어
明るく照らす光になりたい

이제 고개를 들어요 눈부신 빛을 바라봐요
もう頭を上げて まぶしい光を ながめます

다 함께 손을 잡아요 그리고 하늘을 봐요
みんなで手を取りましょう そして空を見よう

우리가 함께 만들 세상을 하늘에 그려봐요
私たちが一緒に作る世界を空に描いてみよう

눈이 부시죠 너무나 아름답죠
眩しいよね とても美しいね

마주 잡은 두 손으로
取り合った両手で

우리 모두 함께 만들어 가요
みんなで作っていきましょう

모두 다 눈을 떠봐요 눈앞에 세상을 봐요
みんな目を開けてみて 目の前に世の中を見ます

꼭 마주 잡은 두 손으로 우리가 해냈어요
しっかりと向き合った両手で 僕たちがやり遂げました

두려움은 없어요 슬픔도 이젠 없어
怖いものはない 悲しみももうない

우리 마음을 여기에 모아 기쁨의 축제를 열어요
私たちの心をここに集めて喜びのお祭りを開こう

우리 마음 모아 기쁨의 축제 열어요
私たちの心を合わせて喜びのお祭りを開こう



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント