【和訳】Snow Dream 2021 - 예리 , 해찬 , 천러 , 지성 , 닝닝

🎵 他にも更新しています



밖을 봐요 흰 눈이 와요
外を見て 白い雪が降っている

아침 햇살에 눈을 떠 보면
朝日に目を覚ましてみると

창밖에 세상들은
窓の外の世間は

새하얀 눈의 궁전
真っ白な雪の宮殿

알고 있나요 그대 잠든 사이
知っている 君の寝ている間

요정들이 선물해 준
妖精たちがプレゼントしてくれた

겨울의 하얀 꿈들
冬の白い夢たち

그대여 내게로 와
君よ僕のところにおいで

I'll be there
Snow dream under the sky

빨간 내 귓가를 스쳐가는
赤い僕の耳元をかすめる

바람결의 속삭임
風のささやき

Snow dream under the sky
나 어렸을 때 만들던
僕が幼い頃作った

흰 크리스마스트리처럼
白いクリスマスツリーみたいに

그대 내 손을 잡아요
君よ 僕の手を握って

하얀 하늘을 날아요
白い空を飛んで

I'll be there
Snow dream under the sky
우리 겨울 이야기
僕たちの冬の話

흰 눈이 오면 여행을 떠나요
白い雪が降ったら旅に出よう

바퀴 달린 가방 안에
キャスター付きのカバンの中に

푸른 꿈 가득 담고
青い夢いっぱいに込めて

마음을 열어 소리쳐 보면
心を開いて叫んでみると

오늘 처음 만난 그녀와도
今日初めて会った彼女とも

참 좋은 친구되죠
本当にいい友達になろう

그대여 내게로 와
君よ僕のところにおいで

I'll be there
Snow dream under the sky
빨간 내 귓가를 스쳐가는
赤い僕の耳元をかすめる

바람결의 속삭임
風のささやき

Snow dream under the sky
나 어렸을 때 만들던
僕が幼い頃作った

흰 크리스마스트리처럼
白いクリスマスツリーみたいに

그대 내 손을 잡아요
君よ 僕の手を握って

하얀 하늘을 날아요
白い空を飛んで

I'll be there
Snow dream under the sky
우리 겨울 이야기
僕たちの冬の話

그댈 위해 1년을 준비한
君のために1年かけて準備した

(준비해온 Only for you)
準備してきた Only for you

그런 겨울이 돌아왔어요
そんな冬がやってきた

It's a snow factory

밖을 봐요 흰 눈이 와요
外を見て 白い雪が降っている

두 팔 벌려 하늘을 안아
手を広げて空を抱きしめて

높이 날아 첫눈 손 가득히
高く飛んで 初雪 手いっぱいに

모아 둘만의 History 속에 주인공
集めて二人だけの歴史の中の主人公

That’s my dream
My dream My dream My dream
점점 커져가는 종소리
だんだん大きくなる鐘の音

블링 블링 조명 Heavenly
輝く照明 Heavenly

빨개진 입술에 내리는 Kiss
赤くなった唇に降るKiss

Giddy up giddy up into the sky
空に向かって目まいをするように

I'll be there 그대 내게로 와
I'll be there そのまま僕のところに来て

빨간 내 귓가를 스쳐가는
赤い僕の耳元をかすめる

바람결의 속삭임
風のささやき

Snow dream under the sky
나 어렸을 때 만들던
僕が幼い頃作った

흰 크리스마스트리처럼
白いクリスマスツリーみたいに

그대 내 손을 잡아요
君よ 僕の手を握って

하얀 하늘을 날아요
白い空を飛んで

I'll be there
Snow dream under the sky
우리 겨울 이야기
僕たちの冬の話



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント