【和訳】슈퍼 참치(SUPER TUNA) - JIN

🎶他にも更新しています




팔딱팔딱 뛰는 가슴
どきどきする胸

내 물고기는 어디 갔나
僕の魚はどこへ行ったのか

동해바다 서해바다
東海 西海

내 물고기는 어딨을까
僕の魚はどこにいるんだろう

참치면 어떠하리
まぐろだったら良かろう

광어면 어떠하리
ヒラメだったら良かろう

삼치면 어떠하리
サワラだったら良かろう

상어면 어떠하리
サメだったら良かろう

내 낚싯대를 물어주오
僕の釣りざおをくわえてくれ

그때 마침 참치 내게
その時、マグロを僕に

형, 형 나 좀 데려가요
兄さん、兄さん 僕を連れて行って

참치
まぐろ

Hah
참치
まぐろ

Let’s go

Woah woah
팔딱팔딱
ぴょこぴょこ

Woah woah
슈퍼 참치
スーパーマグロ


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント