【和訳】Charmer - Stray Kids

🎵 他にも更新しています











딱히 부족함이 없지
別に不足はないよ。

I’m saucin’, livin’ in big Seoul City
ソウルの大きな都市に住んでいる

다소곳한 모습 없이
つつがなく

따라 하는 쟤 빨래대처럼 널림
真似してるあの子洗濯台みたいに広がる

우리가 하면 핑 다 쓰러지고 볼링
僕たちがやったら、 ピンと倒れてボーリング。

솟은 어깨 마치 Everest
いかり肩はまるでエベレスト

꺾일 리 없이 매일 상승세
挫けるはずがなく、毎日上昇の勢い

내가 뜨면 모두 고개들을 조심해
僕が出たらみんな頭に気をつけて。

매일 트렌드를 바꾸고 새로 고침 해 (cling cling)
毎日のトレンドを変えて更新する(cling cling)

Oh you can’t resist it
Oh 言わんこっちゃない

Oh 몸부림쳐 봐도
Oh もがいてみても

Oh 나의 주문에 춤춰
Oh 僕の注文に踊れ

넌 못 참아 I’m the Charmer
君は我慢できない 僕は魅力的な人

I’m the Charmer
僕は魅力的な人

Charmer Charmer Charmer
魅力的 魅力的 魅力的

삐리빠라삐리 뱀
삐리빠라삐리 뱀
삐리빠라삐리 뱀

Charmer Charmer Charmer Charmer
魅力的 魅力的 魅力的 魅力的

(What’s up, what’s up, what’s up)

통 큰 바지 손에 움켜쥐고 걸어 걸어
太っ腹なズボンの手に摑んで歩いて歩く

루즈핏의 박스티는 바람에 펄럭펄럭
ルーズフィットのオーバーサイズTシャツは風にひらひら

구구 년생 셀럽 거머리처럼 딱 붙지
99年生まれセレブのくっつき虫みたいにくっつく

길거리의 비둘기도 구구대며 follow me
街角の鳩もぐらぐらと follow me

길고양이도 넋이 나간 모습 미어캣
野良猫も魂が抜けた姿、ミーアキャット

머리에 피도 안 마른 젊은 피를 시험해
頭に血も乾かない若い血を試して

신바람 나잖아 지금 이 feel이
楽しいじゃん、今このfeelが

나를 알아봤다면 you’re not silly
気づいたなら you're not silly

Chitty chitty bang 복잡한 규칙은 빼 ey
Chitty chitty bang複雑な規則は除いてey

Chk chk bang 나사를 하나 더 빼 ey
Chkchk bangねじをもう一つはずしてey

Chillin’ chillin’ yeah every day I’m chillin’ yeah
Chillin' chillin' yeah every day I'm chillin' yeah

자유로운 몸짓에 빠져들어 look at me
自由な身振りにはまって look at me

Oh you can’t resist it
Oh 言わんこっちゃない

Oh 몸부림쳐 봐도
Oh もがいてみても

Oh 나의 주문에 춤춰
Oh 僕の注文に踊れ

넌 못 참아 I’m the Charmer
君は我慢できない 僕は魅力的な人

I’m the Charmer
僕は魅力的な人

Charmer Charmer Charmer
魅力的 魅力的 魅力的

삐리빠라삐리 뱀
삐리빠라삐리 뱀
삐리빠라삐리 뱀

Charmer Charmer Charmer Charmer
魅力的 魅力的 魅力的 魅力的

튀지 않으려 해도 눈에 띄어 right, I know
目立たないようにしても目立つ right, I know

Upload #we’regoingup yeah we flying around
アップロード#we'regoingup yeah 僕たちは飛び回る

지나친 관심 oh 쏠려 내게로 피곤해도
過度な関心 oh 注がれ 僕に疲れても

It can’t be helped yeah
It can't be helped yeah

너무 Charmer I’m the Charmer
とても魅力的 僕は魅力的

너무 Charmer I’m the Charmer YES
とても魅力的 僕は魅力的 YES

너무 Charmer I’m the Charmer
とても魅力的 僕は魅力的

Charmer Charmer Charmer
Charmer YES

별거 안 해도 빛이 나는 몸
何もしなくても光る体

돌아버리고 별이 보이죠
後ろ向きになって星が見える

별거 안 해도 빛이 나는 몸
何もしなくても光る体

Charmer Charmer Charmer Charmer

넌 못 참아 I’m the Charmer YES
君は我慢できない 僕は魅力的 YES



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント