【和訳】너를 위한 단어 (It’s Yours)(君のための単語) - NCT Dream

🎵 他にも更新しています


Girl 널 닮은 단어가 참 많아
Girl 君に似た単語が本当に多い

내 하루 속에
僕の一日の中に

몇 번씩 스치듯 널 만나
何度もすれ違うように君に会って

어제 읽은 책
昨日読んだ本

또 좀 전에 같이 본 Romance 영화
さっき一緒に見たロマンス映画

My favorite song 모두 네가 있어
My favorite song みんな君がいる

넌 내게 멋진 여왕이 돼
君は僕にとって素敵な女王になって

어둠에 빠진 나를 구해
闇に落ちた僕を助けて

가끔씩은 슬픈 영웅이 돼
たまには悲しい英雄になる

빛이 나 oh
輝く oh

밤 하늘 아래 별들 같아
夜空の下の星のようだ

푸른 숲속의 향기 같아
青い森の香りみたいで

다 너의 수식어 yeah yeah
全部君の修飾語 yeah yeah

너로 가득 차 있는
君でいっぱいになっている

나의 세상 속 oh oh
僕の世界の中 oh oh

난 지금 노래 가사로
僕は今歌詞で

너를 얘기하고 oh oh
君に話して oh oh

머릿속에 춤추는 멋진 말
頭の中で踊る素敵な言葉

It's yours It's yours It's yours
(yeah It's yours 널 위한 것)
(yeah It's yours 君のためのこと)

Say yeah yeah yeah yeah
Cause you’re my word
君は僕の言葉だから

그 어떤 말이 너만큼 많이 빛날까
どんな言葉が君ほど輝くだろうか

It's yours It's yours It's yours
모두 다 주고 싶어
全部あげたい

Girl 유치한 생각이 넘쳐나
Girl 幼稚な思いが溢れてる

주인공은 You
主人公は君

난 온갖 시를 써 Up all night
僕はあらゆる詩を書く 一晩中

oh 눈 감고 누우면
oh 目を閉じて横になったら

머릿속에 네가 떠다니고
頭の中に君が浮かんでて

내일 무슨 말로
明日は何を言って

웃게 할지 고민만 해
笑わせようか悩んでばかりいるよ

알아 솔직히 It’s crazy oh
知ってるよ、正直It's crazy oh

남기고 싶어 모든 곳에
残したい あらゆる 場所に

어떤 말보다 아름답게 보고 계속 봐도 보고 싶게
どんな言葉よりも美しく見て、ずっと見ても見ても

널 말이야 ooh
君のこと ooh

뭘로 써봐도 난 부족해
何を書いてみても足りない

모든 언어로 남겨둘래
すべての言葉で残しておく。

다 너의 수식어 yeah yeah
全部君の修飾語 yeah yeah

너로 가득 차 있는
君でいっぱいになっている

나의 세상 속 oh oh
僕の世界の中 oh oh

난 지금 노래 가사로
僕は今歌詞で

너를 얘기하고 oh oh
君に話して oh oh

머릿속에 춤추는 멋진 말
頭の中で踊る素敵な言葉

It's yours It's yours It's yours
(yeah It's yours 널 위한 것)
(yeah It's yours 君のためのこと)

Say yeah yeah yeah yeah
Cause you’re my word
君は僕の言葉だから

그 어떤 말이 너만큼 많이 빛날까
どんな言葉が君ほど輝くだろうか

It's yours It's yours It's yours
모두 다 주고 싶어
全部あげたい

uh 다가가 널 향해서 가까이
uh 近づいて君に向かって近くに

굳이 돌아갈 필요는 없으니 ay
敢えて帰る必要はない ay

내가 고민하는 것들은
僕が悩んでることは

모두 전부 For you
みんな 全部 For you

uh girl you know you have my word
but 내 행동이 더 확실하지
but 僕の行動の方が確実だ

I’m at your door 기다리며 생각해
I'm at your door 待ちながら思う

한 단어만으론 널
一語だけでは君を

표현하기 어려운 걸
表現しにくいものを

세상에 가장 멋진
世の中で一番素敵な

그 단어들로 널 채워 줄래
その単語で君を埋めてくれる?

Say yeah yeah yeah yeah
Cause you’re my word
君は僕の言葉だから

그 어떤 말이 너만큼 많이 빛날까
どんな言葉が君ほど輝くだろうか

It's yours It's yours It's yours
모두 다 주고 싶어
全部あげたい

It's yours girl
yeah you know



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント