【和訳】Lonely St. - Stray Kids

🎵 他にも更新しています











길을 걸어가다 falling down
道を歩いて行く Falling down

I’m falling down
落ちていく

The street is desolated
街は荒れ果てる

난 또 blackout 틈만 나면 spaced out
俺はまたblackout 暇さえあればspaced out

The street is isolated
ストリートが孤立している

Still astray
まだ迷走中

Astray
迷走中

Astray
迷走中

Just stuff it all ’cause I’mma go on my way
全部詰め込めばいい 僕は自分の道を行くから

잠깐 눈을 감아서 보는 밤
ちょっと目を閉じて見る夜

어차피 아무것도 안 보인다
どうせ何も見えない

뭘 기대한 걸까
何を期待したんだろう

눈을 떠도 똑같아
目を開けても同じだ

빛 하나 들지 않는 여긴 외딴길
光一つも入らないここは人里離れた道

가로등은 오래전에 고장 났지
街灯はずっと前に壊れたよ。

다 헐어버린 신발 밑창이 남긴
靴の底がすり減った

발자취는 얼마 안 가 지워져
足跡は いくばくもなく消える

지쳐 쓰러질 것 같은데
疲れて倒れそうなんだけど

더는 못 갈 것 같은데
もう行けないと思うんだけど

내게서 많은 걸 빼앗아 갔지만 ey
僕から多くのものを奪っていったけどey

여긴 내가 걷는 마지막 way
ここは僕が歩く最後のway

이제 와 날 위로하지 마
今更僕を慰めるな

I’m still on my way
まだ途中だ

길을 걸어가다 falling down
道を歩いて行く Falling down

I’m falling down
落ちていく

The street is desolated
街は荒れ果てる

난 또 blackout 틈만 나면 spaced out
俺はまたblackout 暇さえあればspaced out

The street is isolated
ストリートが孤立している

Still astray
まだ迷走中

Astray
迷走中

Astray
迷走中

Just stuff it all ’cause I’mma go on my way
全部詰め込めばいい 僕は自分の道を行くから

Every day and night I’m walking
Every day and night I'm walking

혼자 걷는 밤은 더 어둡지
一人で歩く夜はもっと暗いよ

고독하지만 the lone king
孤独だけど孤高の王者

칼 뽑아 내 길은 내가 그려 true
刀を抜いて 僕の道は僕が描く true

노을을 향해 but I’m blue
夕焼けに向かって but I'm blue

안 보여 even with the moon
見えない 月とすっぽん

I’m still astray
まだ迷走中

I’m still astray
まだ迷走中

다시 넘어질 것 같은데
また倒れそうなんだけど

더는 못 갈 것 같은데
もう行けないと思うんだけど

내게서 많은 걸 빼앗아 갔지만 ey
僕から多くのものを奪っていったがey

여긴 내가 걷는 마지막 way
ここは僕が歩く最後のway

이제 와 날 위로하지 마
今更僕を慰めるな

I’m still on my way
まだ途中だ

길을 걸어가다 falling down
道を歩いて行く Falling down

I’m falling down
落ちていく

The street is desolated
街は荒れ果てる

난 또 blackout 틈만 나면 spaced out
俺はまたblackout 暇さえあればspaced out

The street is isolated
ストリートが孤立している

Still astray
まだ迷走中

Astray
迷走中

Astray
迷走中

Just stuff it all ’cause I’mma go on my way
全部詰め込めばいい 僕は自分の道を行くから




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント