【和訳】Muddy Water - 창빈, 현진, 한, 필릭스(Stray Kids)

🎵 他にも更新しています











Uh rain falling on my face and washing off that sweat off
雨が顔に降りそそぎ、汗を洗い流してくれる

Making me cleaner than the dirt on ma high top
僕はハイトップの汚れよりきれいになる

I suffer from the words you throw at me but makes me tougher
君が投げかける言葉に苦しみながらも、よりタフになった

Energetic youngster like me loves playing in muddy water
泥んこ遊びが大好きな元気な僕

Looking back at what you said behind my back doesn’t matter cuz I’m a winner
振り返って、君が僕の後ろに言ったことは重要じゃない 勝者だから

Strong believer
強い信念を持つ

24/7 with the members scoring goals like a team player
24時間365日、メンバーと一緒にゴールを目指すチームプレーヤー

I execute the shadows all around me call me demon slayer
周りの影を実行する 私は悪魔の殺し屋と呼ばれる

올바른 선택 뭐든 새 걸 좋아하는 때
正しい選択 何でも新しいものが好きな時

굳이 칙칙한 운동화는 신지 않아도 돼
くすんだスニーカーは履かなくてもいい

Double Knot 빡세게 묶고 당당히 걸어가다 보면
Double Knot しっかり結んで堂々と歩いていくと

내 앞에 있던 것들 뒤에 서 있게 돼
僕の前にあったものの後ろに 立っていることになる

누굴 원망하는 것도 속 안 아픈 척도
誰を恨むのも 心痛くないふりも

난 티를 절대 내지 않아 유치한 건 별로
僕は顔に出さない 幼稚なのはあんまり

널 원망하는 것도 속 안 아픈 척도
君を恨むのも 心が痛くないふりも

다 튀어 버린 진흙 딛고 앞만 보고 달려가
全部はねた泥を踏み越えて 前だけを見て走れ

Feeling so fly
気分爽快

This my life style
これがスタイル

I’m breathing, working, moving,
息をして、働いて、動いて

sit down and listen for once
一度座って話を聞く

우린 고인 물이 마른 후에 내리는 빗물
溜まった水が乾いてから降る雨水

다 바꿔 놓지 이 세상의 기준
すべてを変える、この世の基準

너도 모르게 흠뻑 젖지
君も知らないうちにびしょぬれになる

탁한 공기 대신 맑은 공기 섭취 brrr
濁った空気の代わりに澄んだ空気を摂取brrr

흙탕물 muddy muddy muddy water
泥水 muddy muddy muddy water

흙탕물 물 흐리지 말고 멀리 꺼져
泥水 濁さずに遠くに消えろ

흙탕물 고인물은 가라 goin’ water
泥水溜まった水は行け goin' water

This is our flow
これが僕たちのフロー

Just step off the show
ショーから降りればいい

흙탕물 muddy muddy muddy water
泥水 muddy muddy muddy water

흙탕물 물 흐리지 말고 멀리 꺼져
泥水 濁さずに遠くに消えろ

흙탕물 고인물은 가라 goin’ water
泥水溜まった水は行け goin' water

This is our flow
これが僕たちのフロー

Just step off the show
ショーから降りればいい

단물 빠진 껌은 씹어 봤자
甘いガムは噛んでみても

내 입만 아프니까
僕の口だけ痛いから

뱉지 랩 뱉듯이 uh
吐き出すように uh

삐끗해도 행실은 반드시 자로 잰 듯이
うっかりしても行いはまるで物差しで計ったように

악취를 풍기는 네게 내가 튀긴 침 페브리즈
悪臭を放つ君に僕が飛ばしたつばがファブリーズ

한참 전에 내린 빗물 고여 있지 아직도
ずっと前に降ってきた雨水が溜まってるよ まだ

나아감을 멈칫하게 만드는 과속 방지턱
治りを止まるスピード違反防止段差

삐꺽 삐꺽 지겹도록 또 피곤
ぴくぴくするほどまた疲れた

이미 내 발바닥은 이 바닥에 딱 붙었지 sticker
もう僕の足の裏はこの底にぴったりくっついた sticker

고인물 고일 대로 고였군
溜まるところにたまったな

제법 탁한 수질오염 주범들
かなり濁っている水質汚染の主犯たち

황급히 대피 흘러내려가
慌てて避難が流れ落ちる

또 피해 진상규명 시급해
被害真相究明が急がれる

다들 회피능력은 만렙이고 난 몰라 잘못은 쟤네가 떠넘김
回避能力は最高レベルで僕は知らない 過ちはあの子たちが押し付ける

불통에 더하기 먹통 고구마 100개 먹은 듯한 기분야 버젓이
不通に足す イカれたさつまいも100個食べたような気分だ

고개를 바짝 쳐드는 것 봐
頭をぐっと上げるよ

다 파내 삽 들고 무리 지어 뚜껑 닫아
全部掘り出してシャベルを持って 無理にふたを閉めて

거리를 깨끗이 오늘은 내가 청소 담당
街をきれいに 今日は僕が掃除担当

Feeling so fly
気分爽快

This my life style
これがスタイル

I’m breathing, working, moving,
息をして、働いて、動いて

sit down and listen for once
一度座って話を聞く

우린 고인 물이 마른 후에 내리는 빗물
溜まった水が乾いてから降る雨水

다 바꿔 놓지 이 세상의 기준
すべてを変える、この世の基準

너도 모르게 흠뻑 젖지
君も知らないうちにびしょぬれになる

탁한 공기 대신 맑은 공기 섭취 brrr
濁った空気の代わりに澄んだ空気を摂取brrr

흙탕물 muddy muddy muddy water
泥水 muddy muddy muddy water

흙탕물 물 흐리지 말고 멀리 꺼져
泥水 濁さずに遠くに消えろ

흙탕물 고인물은 가라 goin’ water
泥水溜まった水は行け goin' water

This is our flow
これが僕たちのフロー

Just step off the show
ショーから降りればいい

흙탕물 muddy muddy muddy water
泥水 muddy muddy muddy water

흙탕물 물 흐리지 말고 멀리 꺼져
泥水 濁さずに遠くに消えろ

흙탕물 고인물은 가라 goin’ water
泥水溜まった水は行け goin' water

This is our flow
これが僕たちのフロー

Just step off the show
ショーから降りればいい



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント