【和訳】북극성 (Never Goodbye)(北極星) - NCT Dream

🎵 他にも更新しています








변해가는 계절들을 막아 줄 거란
変わりゆく季節を阻んでくれるということは

그런 말로 너를 붙잡을 순 없지만
そんな言葉で君を捕らえることはできないけど

많은 계절을 마주칠 너에게
多くの季節に出会う君に

이 마음 하날 비춰주려 해
この心一つを映してくれようとする

떠나는 걸음이 맘이 흐려지지 않게
旅立ちが心に曇らないように

So please don't cry 약속할 테니
So please don't cry 約束するから

유난히 짙고 긴 밤 견디던 어느 날
特別に濃く長い夜を耐えていたある日

눈물을 참지 못해 문득 고개를 들면
涙をこらえきれずふと顔を上げると

반짝이는 별을 따라
きらめく星にそって

다시 돌아올 길을 찾을 거야
また戻ってくる道を探すよ

It's Never Goodbye

네가 지금 가야 하는 길이
君が今行かなければならない道が

나와 엇갈릴 수도 있어
僕とすれ違うかもしれない

항상 같은 방향을 걸을 수 없단 걸
いつも同じ方向を歩けないということを

I know I know I know (I know)
함께 가는 방법을 찾을 수 없다면
一緒に行く方法が見つからなかったら

너를 멀리서 늘 비춰줄 거야
君を遠くからいつも照らしてくれるだろう

난 그대로야 여전해 Like a photo
僕はそのままだ Like a photo

시간은 근데 그렇지 않더라고
時間はそうじゃなかったんだ

이거 듣고 기억들을 간지럽혀
これを聞いて記憶をくすぐる

I see you 눈을 감아도
I see you 目を閉じても

You know that’s not normal for you
君はそれが普通じゃないことを知っている

I’m not normal
僕は普通じゃない

잠시 놓쳐도 단번에 찾을 수 있게
ちょっと逃しても一気に探せるように

그 자리에서 기다릴게
その場で待ってるよ

우린 It’s Never Goodbye
僕たちは It's Never Goodbye

다시 돌고 돌아 어둠 속에서
回りまわって闇の中で

내가 너를 알아보듯 언젠가
僕が君を見分けるようにいつか

Find me please

멈춰 선 내 맘이 다시 달려가지 않게
立ち止まった僕の心がまた走らないように

So please don't cry 약속할 테니
So please don't cry 約束するから

유난히 짙고 긴 밤 견디던 어느 날
特別に濃く長い夜を耐えていたある日

눈물을 참지 못해 문득 고개를 들면
涙をこらえきれずふと顔を上げると

반짝이는 별을 따라
きらめく星にそって

다시 돌아올 길을 찾을 거야
また戻ってくる道を探すよ

It's Never Goodbye

언젠가 나에게 돌아오는 날
いつか僕に戻ってくる日

한 걸음에 널 마중 갈게
一歩で君を迎えに行くよ

You were you are you and I
항상 함께 일 거야
いつも一緒にいるよ

그때는 엇갈리지 마
その時は別れないで

유난히 짙고 긴 밤 견디던 어느 날
特別に濃く長い夜を耐えていたある日

눈물을 참지 못해 문득 고개를 들면
涙をこらえきれずふと顔を上げると

반짝이는 별을 따라
きらめく星にそって

다시 돌아올 길을 찾을 거야
また戻ってくる道を探すよ
It's Never Goodbye

You never say goodbye
같은 시간 같은자리 같은 공간 속
同じ時間 同じ場所 同じ空間の中

밝혀줘 어둠 속 Starlight
明かして 闇の中 Starlight

너로 인해 나의 하나뿐인 별자리가
君によって僕の一つだけの星座が

완성되어가길 바라
完成してほしい

불안해하지 마 난 너를 보고 있어
不安がらないで 僕は君を見ている

같이 있던 밤 기억하고 있어
一緒にいた夜を覚えている

낯선 길을 걸을 땐 고개를 들어
見知らぬ道を歩く時は頭を上げて

저 별을 바라봐
あの星を見上げて



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント