【和訳】Replay (내일 봐) (明日会おう)- NCT Dream

🎵 他にも更新しています








uh huh Gotta do gotta do
Bring it 1 2 3

ooh 넌 숨막히게 좋은 Movie
ooh 君は息詰まるようにいいMovie

한 장면인 걸
ワンシーンだね

네가 손을 흔들며 저 멀리
君が手を振りながら遠くへ

내게로 오면
僕のところに来れば

아니 훨씬 그전부터
いや、ずっと前から

내 마음은 Getting started
僕の心は Getting started

네 모든 걸 새겨두지
君のすべてを刻んでおくよ

너는 모르지만
君は知らないが

uh you 서둘러 내게 다가와
uh you 急いで僕に近づいてきて

미안한 표정 짓고 있는 것도 다 eh
すまない顔しているのも全部eh

꼭 메뉴를 고르기 전
必ずメニューを選ぶ前に

Like 1 2 고민하는 것조차 uh
Like 12 悩むことさえ uh

yeah 꼭 나만 바라볼 수 있는
yeah きっと私だけ眺められる

특별한 기분이라
特別な気分だから

아무도 모르게 혼자 들떠
誰も知らないうちに一人ウキウキする

별게 다 별것 같아
大したことない

oh oh 어느새 난
oh oh いつの間にか僕は

널 눈에 담았던 곳에서
君を目に込めた場所で

Frame out
oh oh 이제는 널
oh oh これからは君を

볼 수 없지만 uh
見られないけど uh

또 한 번 Replay
もう一度Replay

너와의 하루 babe
君との一日 babe

선명한 그날들 Tell me
鮮明なあの日々 Tell me

되감아보는 매일 밤
巻き戻しの毎晩

밤을 새 Replay
夜を徹してReplay

정해진 결말 위 babe
決まった結末の上のbabe

행복했던 시간 속의 우리
幸せだった時間の中の僕たち

되돌려보는 매일 밤
見返す毎晩

(Play play play play oh)
(Play play play play oh)

밤을 지워버린 Magic
夜を消してしまったMagic

너로 인해 생겨난 New habit
君によって生まれた New habit

yeah I got a habit girl ah
(Play play play play oh)
꿈이 말을 거는 Magic
夢が語りかけるMagic

끊어내고 싶지 않은 Habit
切りたくないHabit

널 꺼내보는 매일 밤
君を出す毎晩

소리 내서 Ha ha 네가 웃으면
声を出してHahaと 君が笑ったら

듣기 좋은 La la 노래 같은 걸
聞きやすいLalaの歌とかを

이 장면 속에
この場面の中で

All night all night 맘이 춤추다 baby
All night all night 心が踊る baby

All night all night 다시 슬퍼져 baby
All night all night また悲しくなる baby

Mic camera action go
널 웃게 할 말이 이렇게 많은데
君を笑わせる話がこんなにあるのに

My god oh no
왜 널 울리곤 한 걸까
なんで君を泣かせたりしたんだろう

oh oh 눈을 감고
oh oh 目を閉じて

겨우 날 타일러 잠에 들려다
やっと僕を諭して眠りにつく

oh oh 결국 널 또
oh oh 結局君をまた

불러내 보면 uh
呼び出してみたら uh

또 한 번 Replay
もう一度Replay

너와의 하루 babe
君との一日 babe

선명한 그날들 Tell me
鮮明なあの日々 Tell me

되감아보는 매일 밤
巻き戻しの毎晩

밤을 새 Replay
夜を徹してReplay

정해진 결말 위 babe
決まった結末の上のbabe

행복했던 시간 속의 우리
幸せだった時間の中の僕たち

되돌려보는 매일 밤
見返す毎晩

(1 2 3)
Play play play play play the game
내 머릿속을 Hit hit
頭の中をHithit

승패 없는 상상 속 Game
勝敗のない想像の中のGame

본 적 없는 네 얼굴
見たことのない君の顔

It was all a dream
헛된 상상만 반복해
空しい想像ばかり繰り返して

내가 잠에 들기 전까지
眠るまで

Spin it spin it spin it spin it
You’re so pretty pretty
빙글 돌게 해 난 멀미
くるりと回るようにして乗り物酔い

Silly silly me I spill it ooh
um 내 머린 Your
um 僕の髪はYour

playground playground
You got that you got that magic

oooh 너를 상상하는 매일
oooh 君を想像する毎日

oh uh uh baby

또 한 번 Replay
もう一度Replay

너와의 하루 babe
君との一日 babe

선명한 그날들 Tell me
鮮明なあの日々 Tell me

되감아보는 매일 밤
巻き戻しの毎晩

밤을 새 Replay
夜を徹してReplay

정해진 결말 위 babe
決まった結末の上のbabe

행복했던 시간 속의 우리
幸せだった時間の中の僕たち

되돌려보는 매일 밤
見返す毎晩

(Play play play play oh)
밤을 지워버린 Magic
夜を消してしまったMagic

너로 인해 생겨난 New habit
君によって生まれた New habit

yeah I got a habit girl ah
(Play play play play oh)
꿈이 말을 거는 Magic
夢が語りかけるMagic

끊어내고 싶지 않은 Habit
切りたくないHabit

되돌려보는 매일 밤
見返す毎晩



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント