【和訳】잘 자 (Teddy Bear) (おやすみ) - NCT Dream

🎵 他にも更新しています








In case you’re up late,
遅くまで起きている場合に備えて

don’t wait it’s just
待つ必要はない

natural, uh yeah,
自然に、ええ

cross minds, keep still
心を入れ替えて、じっとしていて

(keep still)
(じっとしていて)

할려고 하지 말고 맡겨 Girl
やろうとしないで任せてGirl

Watch your step
足元に注意

늦은 밤이야 You know
深夜だよ You know

잠들지 못한 거니
眠れないの?

내 옆으로 와 누워
僕の横に来て横になって

포근한 이불 속에 숨어 oh girl
暖かい布団の中に隠れてoh girl

너만의 하룰 모두
君だけの一日全て

들려줘 알고 싶어
聞かせて 知りたい

내게만 말해봐
僕にだけ言ってみろ

토닥 토닥 리듬 속
トントンリズムの中

숨소릴 맞춰가고
息の音を合わせて行って

떠오르는 생각은
浮び上がる思いは

천천히 머릴 넘기는
ゆっくりと頭を流す

손길 따라서 지워가
手に沿って消していく

아무 걱정 말고
何も心配しないで

눈 감으면 돼
目をつぶればいいんだ

불빛이 꺼진 도시의
明かりの消えた都市の

밤은 멀리 널 데려가
夜は遠く君を連れて行って

손을 놓치지 않을 테니까
手を離さないから

가자 Into your dream
行こう Into your dream

잘 자 오늘도
おやすみ、今日も

아주 깊은 꿈에서 만나 yeah
とても深い夢で会おう yeah

둘만 아는 세상에서
二人だけが知っている世の中で

우린 함께 있을 거야
僕たちは一緒にいるよ

어둠이 오면
闇が来たら

내 품에 널 숨길 테니까 yeah
僕の胸に君を隠すから yeah

혼자 남겨진다 해도
一人残されたとしても

네 머리맡을 지킬게
君の枕元を守るよ

깊게 잠들어
深い眠りに落ちる

꿈에서 만나
夢で会おうね

어떤 고민이 널 괴롭히러 오면
ある悩みが君を苦しめに来たら

다 나에게 맡기면 돼
全部僕に任せればいいんだ

My babe oh you babe
너 대신 아플 수 있음 해
君の代わりに痛いかもしれない

푹 잠들 수 있게 Whenever
ぐっすり眠れるように Whenever

긴 밤이 영원할 것만 같아
長い夜が永遠に続くような気がする

겁이 날 때마다
怖がるたびに

나와 새벽을 함께 건너자
夜明けを一緒に渡ろう

달의 저편으로
月の彼方へ

잘 자 오늘도
おやすみ、今日も

아주 깊은 꿈에서 만나 yeah
とても深い夢で会おう yeah

둘만 아는 세상에서
二人だけが知っている世の中で

우린 함께 있을 거야
僕たちは一緒にいる

어둠이 오면
闇が来たら

내 품에 널 숨길 테니까 yeah
僕の胸に君を隠すから yeah

혼자 남겨진다 해도
一人残されたとしても

네 머리맡을 지킬게
君の枕元を守るよ

깊게 잠들어
深い眠りに落ちる

꿈에서 만나
夢で会おう

아침이 되면 모든 게
朝になるとすべてが

꿈처럼 사라지겠지
夢のように消えるだろう

(날 기억해 줘)
憶えててくれ

그래도 난 괜찮아
それでも私は大丈夫だ

널 지켜줄 수 있어 좋은 걸
君を守ってあげることができる いいものを

그게 내 행복이니까 For you
それが僕の幸せだから Foryou

자 눈을 감아봐
さあ目を閉じてごらん

아주 깊은 꿈에서 만나 yeah
とても深い夢で会おう yeah

(I just wanna be with you)
(oh love)
함께 있는 이곳에선
一緒にいるここでは

(All night long)
우린 같은 꿈을 그려
僕たちは同じ夢を描いてるんだ
(Just want to be your babe)

내일이 오면 (baby you)
明日が来れば (baby you)

햇살이 널 깨울 테니까 yeah
日差しが君を起こすから yeah

돌아보지 말고 걸어 (곁에서)
振り向かないで歩いて (そばで)

난 너의 꿈을 지킬게
僕は君の夢を守るよ

이젠 눈을 떠
今は目を覚ます

다시 또 만나
また会おうね




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント