【和訳】Amino Acid - NCT 127

🎵 他にも更新しています



마침 난 떠나보려 해
ちょうど出かけようと思う

어디든 멀리 가려 해
どこへでも遠くへ行こうと思う

마침 난 떠나보려 해
ちょうど出かけようと思う

아무도 찾지 않는 곳
誰も訪れない所

I'm gonna do what I do
やることはやるよ

Amino Acid We need vitality
アミノ酸 僕たちには生命力が必要

활력 만들러 가보자 어서
活力作りに行ってみようよ

Amino acid This is natural detox
アミノ酸これは天然デトックス

낮에 별 보러 가자고 어서
昼に星を見に行こうと早く

You know
Everyday will be a surprise yeah
毎日が驚きだ yeah

새로운 걸 시작하고 서툴러 해
新しいことを始めて下手なんだ

뭐 어때 우린 젊고 시간은 많기에
まあ、僕たちは若くて時間は多いから

아미노산처럼 하루가 풍부해
アミノ酸のように一日豊かだ

에오 에오 에오
エオエオ

온몸은 건강하지
体は元気だ

에오 에오 에오
エオエオ

정신도 멀쩡해
気が気でないよ

에오 에오 에오
エオエオ

가끔 회까닥하긴
たまに危うかったりするのは

에오 에오 에오
エオエオ

내가 바라는 대로 살지
望み通りに生きよう

People think I’m living wrong
人は僕が間違っていると思っている

그래도 해보자 맘을 먹었음
でもやってみようと決心した

찍어볼래 마침표를 쿡
撮ってみる?ピリオドをポチッ

알아가보자고 삶이란 것을
知っていこう、人生というものを

나는 경험을 원하니 더
経験を望んでいるからもっと

너도 원한다면
君も望むなら

나와 다이브 다이브 하자
僕とダイブダイブしよう

마침 빈 여긴 너의 자리
ちょうど空いたここは君の席

Let 부릉부릉 I get to love you
Letブルンブルン君を愛するようになる

Yeah best thing that I’ll ever do
これからできる最善のこと

Let's go go play with my crew
クルーと遊びに行こう

Don't worry ‘bout food I'll cook
料理は心配しないでね

그냥 칠해 Let's put on colors
色をつけよう

어떠한 색 다 버무려도 어울리지
どんな色を混ぜても似合うよ

cause we young
僕たちは若いから

마침 난 떠나보려 해
ちょうど出かけようと思う

어디든 멀리 가려 해
どこへでも遠くへ行こうと思う

마침 난 떠나보려 해
ちょうど出かけようと思う

아무도 찾지 않는 곳
誰も訪れない所

I'm gonna do what I do
やることはやるよ

Amino Acid We need vitality
アミノ酸 僕たちには生命力が必要

활력 만들러 가보자 어서
活力作りに行ってみようよ

Amino acid This is natural detox
アミノ酸これは天然デトックス

낮에 별 보러 가자고 어서
昼に星を見に行こうと早く

펄럭이는 flag 보물들로 우린 flex
はためくflag宝物たちで僕たちflex

I'll go from the surface to the end of the horizon
地平線の表面から果てまで

언제든 할 말 있음 해도 돼
いつでも言いたいことがあれば言ってもいい

급할 필요도 또 탐을 낼 필요도 없지
急ぐ必要もまた欲を出す必要もない

Cause we don't chase fame
名声を追求しないからだ

Keep rolling go rolling
転がり続ける

We've been keeping busy
ずっと忙しくしている

So electronics turn off
だから電子機器は電源を切る

Stop looking look at your gram
自分のインスタグラムを見るのはやめて

대신 놀자고 나랑
代わりに遊ぼうよ、僕と

분명 재밌을 테니
きっと面白いはずだから

we lightly fly in the sky
僕たちは軽く空を飛ぶ

마침 난 떠나보려 해
ちょうど出かけようと思う

어디든 멀리 가려 해
どこへでも遠くへ行こうと思う

마침 난 떠나보려 해
ちょうど出かけようと思う

아무도 찾지 않는 곳
誰も訪れない所

I'm gonna do what I do
やることはやるよ

Amino Acid We need vitality
アミノ酸 僕たちには生命力が必要

활력 만들러 가보자 어서
活力作りに行ってみようよ

Amino acid This is natural detox
アミノ酸これは天然デトックス

낮에 별 보러 가자고 어서
昼に星を見に行こうと早く

두 눈을 감고 우리 맞닿아 안으면
目を閉じて僕たちが触れ合えば

이 밤이 언제 꺼질지 몰라
この夜がいつ消えるか分からない

두 눈을 감고 우리 맞닿아 안으면
目を閉じて僕たちが触れ合えば

대기권 밖을 날아가
大気圏の外を飛んでいって

아무도 없던 이곳에서
誰もいなかったここで

내게 내려와준 그대여
僕に降りてきてくれた君よ

그댈 따라 춤을 추는 밤 oh yeah
君について踊る夜ohyeah

집에 가는 길에
家に帰る途中に

We are ok
우리의 모습은 비슷해
僕たちの姿は似ている

All problems are ok
But all the problems ok

Cause 우린 아직 젊기에
僕たちはまだ若いから

Eh oh eh oh eh oh eh oh
eh oh eh oh eh oh
Eh oh eh oh eh oh eh oh
eh oh eh oh eh oh







📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント