【和訳】노래해 - SEVENTEEN

*過去記事










나의 마음 멜로디로 담은 노래
僕の心をメロディーで込めた歌

너를 노래해 지금부터 이 노래
君を歌って今からこの歌

너만이 너만이 너만이
君だけが君だけが君だけが

너만이 다 너만이 다 가져 줘
君だけが全部君だけが持ってくれ

그니까 내 말은 Alright
だから私の言葉はAlright

널 다 알고 싶었다고 Oh no
君を全部知りたかったとOh no

알잖아 내 맘
知ってるでしょ、僕の気持ち

Wait bebe Wait bebe
Oh 내 심장의 템포는 늘 똑같아
Oh僕の心臓のテンポはいつも同じ

커져가는 심장 소리 Boom Boom Boom Boom Oh yeh
大きくなっていく心臓の音BoomBoomBoomOhyeh

내겐 Alphabet number HIJK LOVE yeh
僕にはAlphabetnumber HIJK(*)LOVEyeh

(*)HIJK
 ・H(エッチをして)
 ・I(愛が生まれて)
 ・J(ジュニアができて)
 ・K(結婚する)

사람 많은 길에서 너의 손을 잡아 떨어지지 않아 Oh yeh
人の多い道で君の手を握って離れないOhyeh

너는 나의 나의 나의 시선 Point Point Point
君は僕の僕の視線PointPointPoint

나의 마음 멜로디로 담은 노래
僕の心をメロディーで込めた歌

너를 노래해 지금부터 이 노래
君を歌って今からこの歌

너만이 너만이 너만이
君だけが君だけが君だけが

너만이 다 너만이 다 가져 줘
君だけが全部君だけが持ってくれ

나는 널 널 노래해 노래해
僕は君を歌うよ歌ってるよ

나는 널 널 노래해 노래해
僕は君を歌うよ歌ってるよ

나는 널 널 노래해 노래해
僕は君を歌うよ歌ってるよ

너를 노래할래 지금부터 이 노래
君を歌う今からこの歌

나는 청개구리 Bebe 하지 말라면 자꾸 Bebe
僕はアオガエル Bebe しないでって言われたらしきりにBebe

혹여나 자네가 나를 밀고자 하는 의지가 있다면
もし君が僕を推そうとする意志があれば

그것은 잠시 접도록 하오
それはしばらく畳みなさい

아껴 모아둔 사랑을 Pew Pew Pew Pew 쏘네
大切に集めた愛をPewPewPewPewを奢る。

세상 모든 눈이 하트로 도배되네
世界のすべての目がハートで埋まってる

사람 많은 길에서 너의 손을 잡아 떨어지지 않아
人の多い道で君の手を握って離れない

너는 나의 나의 나의 시선 Point Point Point
君は僕の僕の視線PointPointPoint

나의 마음 멜로디로 담은 노래
僕の心をメロディーで込めた歌

너를 노래해 지금부터 이 노래
君を歌って今からこの歌

너만이 너만이 너만이
君だけが君だけが君だけが

너만이 다 너만이 다 가져 줘
君だけが全部君だけが持ってくれ

나는 널 널 노래해 노래해
僕は君を歌うよ歌ってるよ

나는 널 널 노래해 노래해
僕は君を歌うよ歌ってるよ

나는 널 널 노래해 노래해
僕は君を歌うよ歌ってるよ

너를 노래할래 지금부터 이 노래
君を歌う今からこの歌

매일 Saturday night처럼 즐겁게
毎日土曜の夜みたいに楽しく

오늘 밤은 Summer night 폭죽 터지네
今夜は土曜の夜 爆竹が爆発するね

이 노래 너에게 바칠게
この歌を君に捧げるよ

나의 마음 멜로디로 담은 노래
僕の心をメロディーで込めた歌

너를 노래해 지금부터 이 노래
君を歌って今からこの歌

너만이 너만이 너만이
君だけが君だけが君だけが

너만이 다 너만이 다 가져 줘
君だけが全部君だけが持ってくれ

나는 널 널 노래해 노래해
僕は君を歌うよ歌ってるよ

나는 널 널 노래해 노래해
僕は君を歌うよ歌ってるよ

나는 널 널 노래해 노래해
僕は君を歌うよ歌ってるよ

너를 노래할래 지금부터 이 노래
君を歌う今からこの歌



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント