【和訳】Shadow - SEVENTEEN

*過去記事










저 멀리 뜨거운 해 떠오르지 않길 원했어 (Oh wuh)
あの遠く熱い太陽が浮かばないように願った(Ohwuh)

빛의 반대편 그늘진 모든 게 싫어서 (Oh wuh)
光の反対側の陰のすべてが嫌で(Ohwuh)

걸음걸이마다 따라와서 시선은 항상 그곳에 있어
歩き方ごとについてきて視線はいつもそこにあるよ。

도망치는 내 모습이 너무 싫었어 (Oh wuh)
逃げる僕の姿が大嫌いだった(Ohwuh)

어느새 우린 닮아가고 있었어
いつの間にか僕たちは似ていっていた

마치 데칼코마니인 것처럼
まるでデカルコマニーのように

너와 마주 하고 싶은 맘에
君と向き合いたい気持ちで

Shadow my Shadow my Shadow
널 남에게 보이지 않으려
君を人に見せないように

Shadow my Shadow my Shadow
미워하고 아파도 했어
憎んで痛くてもした

Shadow my Shadow my Shadow
Oh 이제 난 알아 너 또한 나인걸
Ohもう僕は知ってる 君も僕だから

숨기고 싶지 않아 I want to hold your hand
隠したくない君の手を握りたい

나의 어두움마저 밝게 빛나고 말 테니까
僕の暗さまで明るく輝いてしまうから

Baby I’m a shadow of you

달렸어 네게서 도망치려
走った君から逃げよう

숨었어 빛이 없는 곳으로
隠れた光のないところへ

도망치는 마음으로 나는 Run Run Run Oh
逃げる心で僕はRunRunOh

숨소리마저 똑같아서 내 마음이 널 듣고 싶어 해
息の音さえ同じで僕の心が君を聞きたがっている

도망치는 내 모습이 너무 싫었어 (Oh wuh)
逃げる僕の姿が大嫌いだった(Ohwuh)

어느새 우린 닮아가고 있었어
いつの間にか僕たちは似ていっていた

마치 데칼코마니인 것처럼
まるでデカルコマニーのように

너와 마주 하고 싶은 맘에
君と向き合いたい気持ちで

Shadow my Shadow my Shadow
널 남에게 보이지 않으려
君を人に見せないように

Shadow my Shadow my Shadow
미워하고 아파도 했어
憎んで痛くてもした

Shadow my Shadow my Shadow

Oh 이제 난 알아 너 또한 나인걸
Ohもう僕は知ってる 君も僕だから

숨기고 싶지 않아 I want to hold your hand
隠したくない君の手を握りたい

나의 어두움마저 밝게 빛나고 말 테니까
僕の暗さまで明るく輝いてしまうから

Baby I’m a shadow of you

Stay with me 어느 순간에도
Stay  with meどんな瞬間にも

같은 빛 같은 그림자 되어
同じ光のような影になって

어느 곳에서도 너를 안고
どこでも君を抱いて

검은색 칠해진 널 외면하기만 했어
黒い色に塗られた君を無視しただけだった

서로의 똑같은 모습을 잠시 잊은 채로
互いの同じ姿をしばらく忘れたまま

부정하기 바빴었던 어제
否定に忙しかった昨日

드넓은 지구 한가운데
広い地球の真ん中

우리의 관계는 유일해
僕たちの関係は唯一だ

같은 발맞춰 달려 Everywhere
同じ足並みで走ってEverywhere

Shadow my Shadow my Shadow
널 남에게 보이지 않으려
君を人に見せないように

Shadow my Shadow my Shadow
미워하고 아파도 했어
憎んで痛くてもした

Shadow my Shadow my Shadow

Oh 이제 난 알아 너 또한 나인걸
Ohもう私は知ってる 君も僕だから

숨기고 싶지 않아 I want to hold your hand
隠したくない君の手を握りたい

나의 어두움마저 밝게 빛나고 말 테니까
僕の暗さまで明るく輝いてしまうから

Baby I’m a shadow of you
僕は君の影



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント