【和訳】For Youth - BTS

🎶他にも更新しています



If I never met you
もし君に会えなかったら

Oh 난 어떤 모습일까 baby
Oh私はどんな姿だろうbaby

Every time I miss you
Every time I miss you

습관이 돼버린 그 말
習慣になってしまったその言葉

(It’s so true)

눈을 떠보니 10년 전
目を覚ますと10年前

논현동을 서성이던
論峴洞をうろついていた

너무 쉽게 울었고
とても簡単に泣いたし

너무 쉽게 웃던 때
とても簡単に笑った時

많은 계절 뒤에
多くの季節の後に

겨우 뒤돌아봤을 때
やっとふり向いたとき

You always here with us together
君はいつも僕たちと一緒にいる

And every second was forever oh
そして、一秒一秒が永遠だった oh

측정할 수 없는 마음
計り知れない心

미끄러지던 내 삶
滑った僕の人生

베개에 머리가 닿으면
枕に頭が当たると

깨지 않길 바랬던 밤 (wake up)
起きないことを願った夜(wakeup)

이젠 네가 있는 여기
もう君がいるここ

This a new home to me
언제든 돌아올 테니까
いつでも帰ってくるから

Baby don’t you worry
우리가 걷는 이 길이
僕たちが歩くこの道。

모두 다 길이 될 테니
みんな道になるから

If I never met you
もし君に会えなかったら

Oh 난 어떤 모습일까 baby
Oh私はどんな姿だろうbaby

Every time I miss you
Every time I miss you

습관이 돼버린 그 말
習慣になってしまったその言葉

(It’s so true)
You're my best friend
For the rest of my life

하나 둘 셋
123

우리의 합
僕たちの和

잊지 못해
忘れられない

모든 순간
すべての瞬間

Oh 나의 봄날을
Oh僕の春の日を

책임져준 flower, 덕분에 나다웠어
責任取ってくれたflower、おかげで僕らしくなった

날 위로해 준 너의 그 무수한 말
僕を慰めてくれた君のあの無数の言葉

그게 날 만든 거야
それが僕を作ったんだ

그래 넌 나의 젊음
そう君は僕の若さ

또 나의 청춘
また僕の青春

고마운 벗
ありがたい友

내 자랑, 내 천국, 또 love
僕の自慢、天国、またlove

사방이 깜깜했지
四方が真っ暗だった

그 사이 한줄기 빛
その間一筋の光

정말 그대여서 다행이야 참
本当に君でよかった

함께임에 우린 빛나잖아
一緒に僕たちは輝いてるじゃん

달리고
走って

또 넘어지고
また転んで

일으켜주고
起こしてあげて

쓰러지기도 oh
倒れることもoh

그 손 내밀어 주겠니
その手を差し伸べてくれないか

몇 번이든 일어날 테니
何度でも起きるから

힘들면 잠시 쉬어도 돼
大変ならしばらく休んでもいい

널 기다리며 언제나 이곳에
君を待ちながらいつもここに

Daydreamin’ bout us facin’
白昼夢のような顔で

Really don’t wanna say it but
本当は言いたくないけど

If I never met you
もし君に会えなかったら

Oh 난 어떤 모습일까 baby
Oh私はどんな姿だろうbaby

Every time I miss you
Every time I miss you

습관이 돼버린 그 말
習慣になってしまったその言葉

(It’s so true)
You're my best friend
For the rest of my life
I wish I could turn back time

모든 게 쉽던 그때
すべてが簡単だったあの時

더 많이 해줄 걸 그 말
もっとたくさん言ってあげればよかった、その言葉

I’ll be with you
For the rest of my life
Rest of my life



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント