【和訳】별 밤 (On the way) - NCT Dream

🎵 他にも更新しています











내일이 여전히 아득한데
明日が相変わらず遥かなのに

회색빛 하늘은 잠이 들지
灰色の空は眠る

한숨을 떨구는 네 모습이
ため息をつく君の姿が

비친 듯해
映ったみたい

환하게 비춘 달이
明るく照らされた月が

그림자 뒤로 지친
影の後ろに疲れた

네 어둠에 스며들지
君の闇に染み込む

I just wanna see you shinin’ yeah

별이 가득히 뜨는 밤
星空に浮かぶ夜

이 밤을 향해 Driving all night
この夜に向かってDriving all night

I’m on the way
(I’m on the way)
널 혼자 두지 않을 거니까
君を一人にしないから

하루 끝에 선 그런 날
一日の終わりに立つそんな日

길 잃은 너를 데리러 가
道に迷った君を迎えに行くの

I’m on the way
(I’m on the way)
긴 밤의 끝을 환히 비춰가
長い夜の果てを明るく照らし出して

Ne ne never gonna let you down
옆에 있는 나를 봐
そばにいる私を見て

언제나처럼
いつものように

내 어깨에 기대어
僕の肩にもたれて

복잡한 생각을 지워봐
複雑な考えを消してみろ

Navigation 없이 길 위를
ナビなしで道の上を

끝이 없이 우리는 달리지
果てしなく僕たちは走る

그 바람을 타고 휘날린
その風に乗ってなびいた

걱정은 실어 보내지
心配は乗せて送るよ

새벽길 울려 퍼진 yeah
夜明けの道響いたyeah

우리의 경적 소리 nah
僕たちのクラクションの音nah

자유로운 느낌이지
自由な感じだよね

I just wanna make you shinin’

별이 가득히 뜨는 밤
星空に浮かぶ夜

이 밤을 향해 Driving all night
この夜に向かってDriving all night

I’m on the way
(I’m on the way)
널 혼자 두지 않을 거니까
君を一人にしないから

하루 끝에 선 그런 날
一日の終わりに立つそんな日

길 잃은 너를 데리러 가
道に迷った君を迎えに行くの

I’m on the way
(I’m on the way)
긴 밤의 끝을 환히 비춰가
長い夜の果てを明るく照らし出して

끝없는 밤을 함께 달려가
果てしない夜を一緒に駆けつけて

긴 밤의 끝을 환히 비춰가
長い夜の果てを明るく照らし出して

따스한 온기가 두 뺨을 스쳐가
暖かいぬくもりが両頬をかすめて

Baby here and now
같은 길을 걷는 너와 나
同じ道を歩く君と僕

좀 헤맬 땐 걸음 사이
ちょっと迷う時は歩みの間

별 헤아리며 가볼까 yeah
星を推し量って行ってみようyeah

별이 가득히 뜨는 밤
星空に浮かぶ夜

이 밤을 향해 Driving all night
この夜に向かってDriving all night

I’m on the way
(I’m on the way)
널 혼자 두지 않을 거니까
君を一人にしないから

하루 끝에 선 그런 날
一日の終わりに立つそんな日

길 잃은 너를 데리러 가
道に迷った君を迎えに行くの

I’m on the way
(I’m on the way)
긴 밤의 끝을 환히 비춰가
長い夜の果てを明るく照らし出して

너와 함께 길을 밝혀가
君と一緒に道を明かしていく

여기 손을 잡은 너와 나
ここに手を握った君と僕

날 놓지 마 놓지 않아
ぼくを離さないで離さない

끝없는 밤을 함께 달려가
果てしない夜を一緒に駆けつけて

너와 함께 길을 밝혀가
君と一緒に道を明かしていく

여기 손을 잡은 너와 나
ここに手を握った君と僕

날 놓지 마 놓지 않아
僕を離さないで離さない

긴 밤의 끝을 환히 비춰가
長い夜の果てを明るく照らし出して




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント