【和訳】Sorry, Heart - NCT Dream

🎵 他にも更新しています


왜 이리도 쉽게 토라지는지
なぜこんなにも簡単にすねるのか

내 맘이 작아서 너무 한심하지?
僕の心が小さくて情けないでしょ?

Don’t go 좀 심했던 걸 알아
Don't go ちょっとひどかったの知ってるよ

또 후회 가득인 날 용서할 수 있니
また後悔いっぱいの僕を許せるの?

어떻게 널 볼까
どうやって君を見るか

밤새 뒤척인 맘의 조각들
夜通し寝返りを打つ心のかけら

반짝이지 않아
輝かないよ

난 알고 있는데
僕は知ってるんだけど

내가 할 수 있는 건
僕ができることは

I’m sorry
그 말뿐이란 걸
その言葉だけだということを

Tell me why I let you down
Any chance I get I’m breaking down
잘못인 걸 다 아는데
間違っていることを全部知っているんですが

왜 힘든 걸까
なぜ大変なのだろうか

To tell you that I’m Sorry, Heart

Nanana woo hmm
Nanana woo hmm

넌 항상 내 곁에 있을 거란
君はいつも僕のそばにいるはずだと

그런 내 욕심이 너를
そんな僕の欲が君を

지치게 만든 걸까
疲れさせたのか

고운 체를 걸러
細い体を濾過して

적당한 단어만 찾고 있어
適当な単語だけ探してる

복잡한 핑계의 말
複雑な言い訳の言葉

난 알고 있잖아
僕は知ってるじゃん

내가 해야 하는 건
僕がやらないといけないことは

I’m sorry
그 말뿐이란 걸
その言葉だけだということを

(내겐 그 말뿐이란 걸)
僕にはその言葉だけだということを

Tell me why I let you down
Any chance I get I’m breaking down
잘못인 걸 다 아는데
間違っていることを全部知っているけど

왜 힘든 걸까
なぜ大変なんだろう

To tell you that I’m Sorry, Heart

Nanana woo hmm
Nanana woo hmm

Sorry if I'm too much
Sorry if it's too fast
Sorry I'm not holding back

Tell me why I let you down
Any chance I get I’m breaking down
잘못인 걸 다 아는데
間違っていることを全部知っているけど

왜 힘든 걸까
なぜ大変なのだろうか

To tell you that I’m Sorry, Heart

Nanana woo hmm
Nanana woo hmm

Nanana woo hmm
Nanana woo hmm




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント