【和訳】첫 페이지(最初のページ) - 선예, 조권






作詞:VERMILION FRAME
作曲:VERMILION FRAME
編曲:VERMILION FRAME

시간이 흐른다면
時間が経てば

한 장을 더 넘긴다면
もう一枚めくると

어떤 표정의 내가 있을지
どんな表情の僕がいるのか

늘 궁금했어
いつも気になってた。

적고 싶은 게 많았어
書きたいことが多かった

멈추는 게 두려워서
止まるのが怖くて

지새우던 밤 그 시간을 지나
夜明かしの夜その時を過ぎて

지금 이렇게 웃어 난
今こんなに笑って僕は

시간을 되돌린다면
時間を戻すなら

첫 장으로 돌아간다면
最初のページに戻ったら

전해주고 싶어 그 눈물조차도
伝えたいその涙さえも

다 소중했다고
全部大切だったって

잊고 싶지가 않았어
忘れたくなかった

전부 다 아름다웠어
全部美しかった

서툴고 어려도 좋았던 그때로 인해
下手で幼くても良かったあの時によって

행복해 지금 난
幸せだよ、今僕は

첫 페이지에 적힌 우리 이야기
最初のページに書かれた私たちの話

기억 속에 잠긴 채 바래진 듯해도
記憶の中に沈んだまま色あせたようでも

여기 남았잖아 어린 날의 우리
ここに残ってるじゃん。幼い日の僕たち

빛을 쫓아 끝없이 달리던 모습이
光を追って果てしなく走っていた姿が

첫 페이지에 새긴 우리 이야기
最初のページに刻んだ僕たちの話

모서리를 접고서 기억하고 싶어
角を折って覚えたい

다 지나니 아픔마저도 모두 찬란하다
過ぎ去ると痛みさえもみなきらめく

새로운 이야기 속에도 빛날
新しい物語の中にも輝く

우리 첫 페이지
最初のページ

돌이킬 수 없는 태엽을 감아
取り返しのつかないぜんまいを巻いて

어느새 떨어진 평행선 위로
いつの間にか離れた平行線の上に

비친 둘의 그림자 멀게 느껴져도
映った二人の影遠く感じても

이렇게 옆에 있다고
こうやって横にいるって

서로를 감싸던 그때처럼
互いをかばったあの時みたいに

이렇게 다시 마주 보면서
こうやってまた向かい合いながら

기억을 만지고 미소를 지으며
記憶を触って微笑んで

하나씩 되돌아보고 있어
一つずつ振り返っている

첫 페이지에 적힌 우리 이야기
最初のページに書かれた僕たちの話

기억 속에 잠긴 채 바래진 듯해도
記憶の中に沈んだまま色あせたようでも

여기 남았잖아 어린 날의 우리
ここに残ってるじゃん。幼い日の僕たち

빛을 쫓아 끝없이 달리던 모습이
光を追って果てしなく走っていた姿が

첫 페이지에 새긴 우리 이야기
最初のページに刻んだ僕たちの話

모서리를 접고서 기억하고 싶어
角を折って覚えたい

다 지나니 아픔마저도 모두 찬란하다
過ぎ去ると痛みさえもみなきらめく

새로운 이야기 속에도 빛날
新しい物語の中にも輝く

우리 첫 페이지
最初のページ

첫 페이지에 적힌 우리 이야기
最初のページに書かれた私たちの話

서랍 속에 담아 바래지더라도
引き出しの中に入れて色あせても

마음속에 남아 있잖아
心の中に残ってるじゃん

어린 날의 우리
幼い日のわたしたち

빛을 따라 달리던
光に沿って走っていた

아픔마저 찬란할 만큼
痛みさえ燦爛たるほど

아름답던 날을 기억하고 있어
美しかった日を覚えている

우리 첫 페이지
最初のページ




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント