【和訳】coNEXTion (Age of Light) - NCT U

🎵 他にも更新しています





Couple of little more
もう少しだけ

늘어가는 Extra points
増えていくエクストラポイント

본능적으로 이어 빛의 Line
本能的に導かれる光のLine

점에서 선으로
点から線へ

Point and line to the plane
平面への点・線

마침내 등장했었던
ついに登場した

This digital digital monument
このデジタルデジタルモニュメント

Let’s create
つくろう

두 발을 땅에 둔 채
両足を地面に置いたまま

Levitate
空中浮揚

날아가 네게 지구 반대편 끝까지
飛んで行って君に地球の反対側の果てまで

We’re navigating everywhere
どこまでもナビゲートしていく

시간과 장소 전부 다
時間と場所全部だ

뛰어넘어 이제 다가와 다가와
飛び越えて近づいて来て近づいて来て

Come alive now
今、生き返る

Oh 두 개의 작은 움직임들과
Oh二つの小さな動きと

하나로 모여졌던 도착점에
一つに集まった到着点に

그 모든 시선이 가득 차 Somehow
そのすべての視線がいっぱいでなぜか

먼 곳에 있던 너의 목소릴
遠い所にいた君の声

들을 수가 있고 난 대답해 Loud loud
聞けて僕は答えるLoud loud

I can feel it everywhere
いたるところで感じることができる

We start this coNEXTion
僕たちは、このcoNEXTionを始める

Connect connect me
コネクト コネクト ミー

I’m gonna connect connect you
僕は君を接続するつもりで

서로가 서로에게로 Synchronize
お互いがお互いにシンクロナイズ

그 모든 감정들을 말해 말해 봐
そのすべての感情を言ってみろ

전부 여기 여기다
全部ここにいる

지금의 너와 내가 만날 수 있게
今の君と僕が会えるように

Yeah we’re gonna make a big
Yeah 大きくしていくつもり

Connect coNEXTion
Connect coNEXTion
Connect coNEXTion

시작해
始まるよ

Yeah we’re gonna make a big
Yeah 大きくしていくつもり

Connect coNEXTion
Connect coNEXTion
Connect coNEXTion

시작해
始まるよ

Yeah we’re gonna make a big
Yeah 大きくしていくつもり

Pigeon feeding all these lost souls with my rap flows
迷える魂に俺のラップを聴かせるんだ

불어와
吹きあがれ

Age of light
光の時代

Like that 반전
Like that 反転

빛 하나 없이 피어난 꽃 Age 들어 난
光ひとつなく咲いた花Age入った私は

Higher world
高次元世界

들어와 Yeah where you at right now
入ってこいYeahただいま帰りました

여러 갈래 빛의 Wave 모든 방향에서
様々な光のWaveすべての方向で

눈이 멀어질 만큼 Shining so bright
目が遠くなるほど輝きを放つ

커져가는 Tree
大きくなっていく木

거스를 수 없어
逆らえない

Just like gravity
重力のようなもの

피할 수 없는 Destiny yeah
避けられない運命 yeah

Oh 두 개의 작은 움직임들과
Oh二つの小さな動きと

하나로 모여졌던 도착점에
一つに集まった到着点に

그 모든 시선이 가득 차 Somehow
そのすべての視線がいっぱいでなぜか

먼 곳에 있던 너의 목소릴
遠い所にいた君の声

들을 수가 있고 난 대답해 Loud loud
聞けて僕は答えるLoud loud

I can feel it everywhere
いたるところで感じることができる

We start this coNEXTion
僕たちは、このcoNEXTionを始める

Connect connect me
コネクト コネクト ミー

I’m gonna connect connect you
僕は君を接続するつもりで

서로가 서로에게로 Synchronize
お互いがお互いにシンクロナイズ

그 모든 감정들을 말해 말해 봐
そのすべての感情を言ってみろ

전부 여기 여기다
全部ここにいる

지금의 너와 내가 만날 수 있게
今の君と僕が会えるように

Yeah we’re gonna make a big
Yeah 大きくしていくつもり

Connect coNEXTion
Connect coNEXTion
Connect coNEXTion

시작해
始まるよ

Yeah we’re gonna make a big
Yeah 大きくしていくつもり

Connect coNEXTion
Connect coNEXTion
Connect coNEXTion

시작해
始まるよ

Yeah we’re gonna make a big
Yeah 大きくしていくつもり

History starting now
과거와 미래의 한가운데
過去と未来の真ん中に

기로에 서있어
岐路に立っている

기다리고 있어
待ってるよ

내일의 네가 날 찾아내길
明日の君が僕を見つけてほしい

X Y Z 그리고
XYZ、そして

너란 시간의 축이 더해진
君という時間の軸が加わった

바로 이 순간
まさにこの瞬間

걱정하지 말고 내 손을 잡아
心配しないで僕の手を握って

So we can fly away
だから私たちは飛び立つことができる

I’m connected to you
僕は君とつながっている

And you’re connected to me
そして、君は僕につながっている

함께 시작해 Do it together
一緒に始めて一緒にやる

마침내 여기
ついにここ

Connect connect me
コネクト コネクト ミー

I’m gonna connect connect you
僕は君を接続するつもりで

서로가 서로에게로 Synchronize
お互いがお互いにシンクロナイズ

그 모든 감정들을 말해 말해 봐
そのすべての感情を言ってみろ

전부 여기 여기다
全部ここにいる

지금의 너와 내가 만날 수 있게
今の君と僕が会えるように

Yeah we’re gonna make a big
Yeah 大きくしていくつもり

Connect coNEXTion
Connect coNEXTion
Connect coNEXTion

시작해
始まるよ

Yeah we’re gonna make a big
Yeah 大きくしていくつもり

Connect coNEXTion
Connect coNEXTion
Connect coNEXTion

시작해
始まるよ

Yeah 大きくしていくつもり

Connect coNEXTion
Connect coNEXTion
Connect coNEXTion

시작해
始まるよ




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント