【和訳】MORE - J-HOPE






Yeah I’m thirsty
Yeah のどがかわいた

필요해 비트 위 surfin’
必要、ビートの上でサーフィン

난 물 만난 물고기
水に出会った魚

Soak up the music
音楽に浸る

Eenie meenie miney mo
どちらにしようかな

춤추는 아기 flow
踊る赤ちゃんflow

Keep my passion, I gotta go
情熱を持ち続け、行かなければ

I’m still (not enough)
僕はまだ(十分ではない)

11년째 독학 중
11年目独学中

내 형광 밑줄은 배움의 미학뿐
蛍光下線は学びの美学だけ

끝이 없는 학습
終わりのない学習

부딪히고 넘어지며 나오는 작품
ぶつけて転ぶ作品

이 위치에서도 make it move
この位置でも動かせる

Make it mine, make it right
僕のものにして、正しくして

또 누군가의 favorite song
また誰かのお気に入りの音楽

그게 나의 삶의 반, 삶의 이유, 삶의 낙
それが僕の人生の半分、人生の理由、人生の楽しみ

원동력으로 carry on
原動力としてcarryon

Bring it all
全部持ってこい

I'm doing it all
全部やってるよ

Hah! Shout out
Hah!叫べ!

I say ‘more’
「もっと」と言う

Hah! Yeah right!
あ!そうだね!

‘Cause I want some more
もう少し欲しいから

Hah! Shout out
Hah!叫べ!

I say ‘more’
「もっと」と言う

Hah! Yeah right!
あ!そうだね!

‘Cause I want some more
もう少し欲しいから

귀에 kick snare, 들림 hit that
耳にkicks nare,聞こえるhit that

몸이 쉴 새 없이 직행, make my mixtape
体が休まず直行、ミックステープを作る

피드백 와도 get back
フィードバック来てもgetback

뭐든 달게 먹는 KitKat 내겐 sweet 해 (appreciate)
何でも甘く食べるKitKat 僕にはsweetする(認める)

상호 관계, 참 유익해
相互関係、本当に有益だ

기름 주입해 주면 drive 해 또 난 beat에
油を注入したらdrive また僕はbeatに

다들 주의해, 나 부주의해
みんな気をつけて、僕不注意だ

예술이 배인 멋진 그림에 취해, 계속 ‘Dali’ 들이대
芸術が染み込んだ素敵な絵に酔って、ずっと「Dali」を突きつけるんだ

원해 stadium with ma fans 아직까지도
ほしいファンのいるスタジアム未だに

쓸어 담어 모든 트로피 그래미까지도
掃いてすべてのトロフィーグラミーまでも

명예 부 다가 아니야 I already know it
名誉を持つ者じゃないわかっちゃいるけど

My work makes me breathe, so I want MORE
僕の仕事は、呼吸を整えること

Inhale inhale exhale exhale
吸ってはいて吸ってはいて

살아 숨 쉬는 거 같아
生きてるみたい

Bring it all
全部持ってきて

I'm doing it all
全部やってる

Hah! Shout out
Hah!叫べ!

I say ‘more’
「もっと」と言う

Hah! Yeah right!
あ!そうだね!

‘Cause I want some more
もう少し欲しいから

Hah! Shout out
Hah!叫べ!

I say ‘more’
「もっと」と言う

Hah! Yeah right!
あ!そうだね!

‘Cause I want some more
もう少し欲しいから

Yeah I’m thirsty
Yeah のどがかわいた

필요해 비트 위 surfin’
必要、ビートの上でサーフィン

난 물 만난 물고기
水に出会った魚

Soak up the music
音楽に浸る

Eenie meenie miney mo
どちらにしようかな

춤추는 아기 flow
踊る赤ちゃんflow

Keep my passion, I gotta go
情熱を持ち続け、行かなければ

I’m still (not enough)
僕はまだ(十分ではない)




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント