【和訳】Pandora's Box - J-HOPE(BTS)

🎶他にも更新しています



They call me hope
彼らは僕を希望と呼ぶ

Do you know why I am hope?
なぜ僕が希望なのか知っていますか?

판도라의 history 그게 내 born
パンドラのhistoryそれが僕のborn

인간에게 주어진 큰 신들의 성심
人間に与えられた大きな神々の誠心

판도라가 남긴 상자 속의 한 빛
パンドラが残した箱の中の光

때 묻지 않은 소년에게 대입
汚れなき少年に代入

Till the end, 방탄의 희망이 되라는 frame
最後まで、バンタンの希望になれという骨格

그렇게 주어진 운명의 수여식
そう与えられた運命の授与式

That’s my name
それは僕の名前

신화로 깊어지는 의미와 함께
神話で深まる意味とともに

On my way

J to the hope
정 to the 희망
情 tothe 希望

Jack in the box
판도라의 손
パンドラの手

하나 남은 희망
一つ残った希望

Jack in the box

Someone’s light, someone’s smile
誰かの光、誰かの笑顔

Someone’s hope, 내 활동들은 someone’s life
誰かの希望、僕の活動は誰かの命

시간은 이름대로 흘러가 someone’s star
時は名前の通り流れていく誰かの星

내 영혼이 다듬어지며 생기는 모토와 바이브
僕の魂が磨かれて生じるモットーとバイブ

그렇게 제출해 내 이력서, 비로소
そのように提出して僕の履歴書、初めて

첫 도약, hope world, 필요했던 필연성
初めての跳躍、hopeworld、必要だった必然性

계속 발전을 꿈꿔
ずっと発展を夢見ている

‘What’s my path?’
僕の道は?

‘What do I have to say?’
何と言えばいい?

Just keep on doing my thang
僕の仕事を続けて

내가 그린 그림
僕の描いた絵

이 dream은 제우스가 그린
この夢はゼウスが描いた

유일무이 큰 그림인가?
唯一無二の大きな絵か

나를 불러들인 주인의 호기심
僕を呼び入れた主人の好奇心

이건 마치 판도라의 운명적인 criminal
これはまるでパンドラの運命的な犯罪者

그래 겪어보니 세상이 보여
そう、経験してみると世の中が見える

인간을 끓게 하는 수만 가지의 고열
人間を沸かす幾万もの高熱

욕심 시기 원한 질투
欲張りたい嫉妬

복수 또 미움
復讐また憎しみ

어쩌면 no reason
もしかしたらno reason

We need hope

그게 많든 아님 적든
それが多くても少なくても

우린 뒤로 걸어도 무섭지 않을 벤자민 버튼
僕たちは後ろに歩いても怖くないベンジャミン·バートン

앞장서 조금이나마 느낄 수 있다면은
先頭に立って少しでも感じられたら

일깨워 주고파 각자 숨은 작은 영웅을
悟らせたい、それぞれ隠れた小さな英雄を

이 상자란 우물 안속 frog
この箱入り井戸の中カエル

큰 세상 밖으로 jump
大きな世界の外へjump

재앙을 마주해도 부딪치고 싶어
災いにあってもぶつかりたい

Jack in the box
Look at my title
열어 본 다음 이젠 믿어보는
開けてみて、今は信じてみる

나의 이름
僕の名前

J to the hope
정 to the 희망
情 tothe 希望

Jack in the box
판도라의 손
パンドラの手

하나 남은 희망
一つ残った希望

Jack in the box

J to the hope
정 to the 희망
情 tothe 希望

Jack in the box
판도라의 손
パンドラの手

하나 남은 희망
一つ残った希望

Jack in the box

J to the hope
정 to the 희망
情 tothe 希望

Jack in the box
판도라의 손
パンドラの手

하나 남은 희망
一つ残った希望

Jack in the box

J to the hope
정 to the 희망
情 tothe 希望

Jack in the box
판도라의 손
パンドラの手

하나 남은 희망
一つ残った希望

Jack in the box

J to the hope
정 to the 희망
情 tothe 希望

Jack in the box
판도라의 손
パンドラの手

하나 남은 희망
一つ残った希望

Jack in the box



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント