【和訳】Safety Zone - J-HOPE



내 20대를 바치며
僕の20代を捧げながら

무궁무진한 삶을 살고 있어
無限の人生を生きている

다 보란 듯, 응답하지만
これ見よがしに、応答するけど

날 돌아보란 듯, 커지는 이명
顧みよがしに大きくなる耳鳴り

세상은 빠르게 변하고
世の中は急速に変わり

그 순간 다르게 외로워
その瞬間違って寂しい

괴로워, 아군은 없듯
つらい,味方はいないみたいで

내 삶이 적, 적 해져가
僕の人生が寂しそうになっていく

Oh my gosh
발맞춰 살아가지만, 삐걱대
足並みをそろえて暮らすが、ぎくしゃくして

애써 나를 위해 외치는 듯해
頑張って僕のために叫んでるみたい

‘Break a leg’
成功を祈るわ

In my zone, 도심 속 잘 맞춰
僕のゾーンでは、都心の中でよく合わせて

사람도 만나지만
人にも会うけど

교통정리가 안 된 차들처럼
交通整理ができていない車のように

이리 치이고 저리 치이곤 해
こっちにひかれてあっちにひかれるんだ

난 왜 없는데? 어디 가면 있는데?
僕はなんでないんだ? どこかに行けばあるんだけど?

게임마저 잘 보면 안전지대가 있던데
ゲームまでよく見ると安全地帯があったけど

그래 의미 없이 발만 구르지
そう、意味なく足だけ転がるんだ

이건 마치 깡통 Porsche
これはまるで缶 ポルシェ

나도 가고 싶은데 where is that mindset?
僕も行きたいのにその心構えはどこにあるのか?

내 심리 속에서도 있기는 한 걸까?
僕の心の中にもあるのだろうか

그 누군가는 나에게 아낌없이 줬을 터인데
誰かは僕に惜しみなくくれたはずなのに

잠시 돌이켜보기 위한 내 그루터기는 어딨나?
しばらく振り返るための私の株はどこにあるの?

어둠 속 안도의 한줄기 빛은 어디일까?
闇の中の安堵の一筋の光はどこだろうか。

고즈넉한 home? 아니면 저 먼 blue 일까?
静かなhome?それとも遠いblueかな?

Where’s my safe zone
僕の安全地帯はどこ?

왼쪽, 오른쪽, go straight?
左、右、まっすぐ?

What’s my safe zone
僕の安全地帯はどこ?

이곳? 저곳? or X?
ここ?あそこ?orX

어둠 속 안도의 한줄기 빛은 어디일까?
闇の中の安堵の一筋の光はどこだろうか。

고즈넉한 home? 아니면 저 먼 blue 일까?
静かなhome?それとも遠いblueかな?

Where’s my safe zone
僕の安全地帯はどこ?

왼쪽, 오른쪽, go straight?
左、右、まっすぐ?

What’s my safe zone
僕の安全地帯はどこ?

이곳? 저곳? or X?
ここ?あそこ?orX

믿어주는 사람들의 응원?
信じてくれる人たちの応援?

(그들도 등을 돌리면 차갑고)
(彼らも背を向けると冷たくて)

날 이끈 people?
僕を導いた人?

(잘 생각해 보면 두려워)
(よく考えてみると怖い)

피를 나눈 사람도
血を分けた人も

털어놓을 순 없는 사명감
打ち明けられない使命感

요즘은 사람보다 동물이 좋더라
このごろは人より動物が好きだ

But 느껴 자멸감
でも感じて自滅感

임종을 앞둔 노을 같아
最期を控えた夕焼けみたい

(Shine, goes dark)

밤과 새벽을 달래줄 light
夜と夜明けを癒してくれるlight

(Right, for mine)

Where’s that zone?
僕の安全地帯はどこ?

큰 재해도 피해 가는
大きな災害も避けていく

나의 green zone
僕のgreen zone

But 이 길을 선택하는 순간
Butこの道を選んだ瞬間

있기는 할까? 나의 safe zone
いるかな?僕のsafe zone

어둠 속 안도의 한줄기 빛은 어디일까?
闇の中の安堵の一筋の光はどこだろうか。

고즈넉한 home? 아니면 저 먼 blue 일까?
静かなhome?それとも遠いblueかな?

Where’s my safe zone
僕の安全地帯はどこ?

왼쪽, 오른쪽, go straight?
左、右、まっすぐ?

What’s my safe zone
僕の安全地帯はどこ?

이곳? 저곳? or X?
ここ?あそこ?orX

어둠 속 안도의 한줄기 빛은 어디일까?
闇の中の安堵の一筋の光はどこだろうか。

고즈넉한 home? 아니면 저 먼 blue 일까?
静かなhome?それとも遠いblueかな?

Where’s my safe zone
僕の安全地帯はどこ?

왼쪽, 오른쪽, go straight?
左、右、まっすぐ?

What’s my safe zone
僕の安全地帯はどこ?

이곳? 저곳? or X?
ここ?あそこ?orX





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント