【和訳】가면 안돼 - San E, 아웃사이더, 이창민



作詞:신재훈 / 아웃사이더 / San E
作曲:신재훈 / 임유섭
編曲:임유섭

착한 니 눈에서 눈물이나게 한 내 눈에선 피눈물이나
優しい君の目から涙が出るようにした僕の目からは血の涙が出る

착한 니 눈에서 눈물이나게 한 내 눈에선 피눈물이나
優しい君の目から涙が出るようにした僕の目からは血の涙が出る

이대로 널 보낼 수 없어
このまま君を行かせない

아무렇지 않을 수 없어
さりげなくはいられない

난 이것밖에 안돼
僕はこれしかできない

가는 너를 볼 수가 없어
行く君を見ることができない

멀어지는 널 볼 수 없어
遠くなる君を見られない

어차피 후회할 텐데
どうせ後悔するはずな

내 얼굴을 어루만지던 손
僕の顔を撫でていた手

내 뺨을 쳤어
僕の頬を叩いた

내게 웃음 짓던 눈 울음을 터트렸어
僕に笑っていた涙を流した

사랑을 입맞추던 달콤한 입술은
愛を口づけした甘い唇は

비수 가 되어 쓰디쓴 욕설과 독설로
悲愁になって苦い悪口と毒舌で

울부짖어 어떻게 이럴 수 있어
泣き叫んでどうしてこんなことができるんだ

원망 가득히 내 가슴 치며
恨みいっぱい僕の胸をたたいて

미친 듯 소리쳐
狂ったように叫んで

그림자조차 무겁다 바위처럼
影さえ重い岩のように

눈물 콧물 범벅 되 엄마 잃은 아이처럼
涙鼻水だらけになってお母さんを失った子供のように

진심이야
本気だ

니 인생 최악이란 말
君の人生最悪だという言葉

너무 아파서 차라리 심장이 멈췄음 싶다
あまりにも痛くていっそ心臓が止まってほしかった

헤어지니 어떻게 우리가 여태
別れるなんて、どうして僕たちが今まで

함께 만들어간 소중한 추억
一緒に作って行った大切な思い出

불쌍해 어떡해
かわいそう、どうしよう

몸이 끊어질 거 같아
体が切れそう

내존재만으로도 행복해하던 착한
僕の存在だけでも幸せだった優しい

내 사랑이 눈앞에서 죽는다
僕の愛が目の前で死ぬ

눈엔 상처라도 난 듯 피눈물이 흐른다
目には傷でもついたように血の涙が流れる

가면 안돼 이렇게 가면 안돼
行ったらダメだよ こうやって行ったらダメだよ

왜 날 두고 날 두고 날 두고
なんで僕を置いて、僕を置いて、僕を置いて

넌 어디로 어디로 어디로
君はどこへどこへどこへ

가면 안돼 이렇게 가면 안돼
行ったらダメだよこうやって行ったらダメだよ

왜 날 두고 날 두고 날 두고
なんで僕を置いて、僕を置いて、僕を置いて

넌 그렇게 멀리 떠나가네
君はそんなに遠く離れるね

no way no way

난 너 없인 안돼 난 너 없인 안돼
僕は君なしではだめだ僕は君なしではだめだ

착한 니 눈에서 눈물이나게 한 내 눈에선 피눈물이나
優しい君の目から涙が出るようにした僕の目からは血の涙が出る

착한 니 눈에서 눈물이나게 한 내 눈에선 피눈물이나
優しい君の目から涙が出るようにした僕の目からは血の涙が出る

눈물을 흘리는 것조차
涙を流すことさえ

내게는 너무나 버겁다
私にはあまりにも手に余る

빛 바래진 시야 탁한 눈으로
色あせた視野濁った目で

바라보는 세상이 서럽다
眺める世の中が悲しい

두 어깨가 너무나 무겁다
両肩が重過ぎる

어제와 오늘이
昨日と今日が

오늘과 내일이 무섭다
今日と明日が怖い

난 두렵다 놔두었다가 는
僕は怖い 置いておいては

걷잡을 수없이
手のほどこしようもなく

커져버릴 감정의 불협화음
大きくなってしまう感情の不協和音

뒤 돌아서서 떠나가는 뒷모습을
後ろ向きに去っていく後ろ姿を

꽉 붙잡고
ぎゅっと握って

물었고 되 물었다
聞いて問い返した

난 울었고 또 울었다
僕は泣いたし、また泣いた

널 그렸고 또 그렸다
君を描いて、また描いた

흐려진 니 얼굴을
曇った君の顔を

심장이 완전히 멈췄다
心臓が完全に止まった

사랑도 감정도 죽었다
愛も感情も死んだ

내 눈에서 흐르는 새빨간 피눈물은
僕の目から流れる真っ赤な血涙は

언제나 그대를 향해서 흐른다
いつも君に向かって流れる

난 부르고 부르고 불러보아도
僕は呼んで呼んで呼んでみても

돌고 돌고 돌아도
ぐるぐる回っても

결코 돌아오지 않는 메아리
決して帰らぬこだま

당신의 소리 당신의 향기
君の声君の香り

당신의 손짓 당신이
君の手振り君が

나에게 남기고 가버린
僕に残して行ってしまった

그모든 것들이 자꾸만 떠올라
そのすべてのものがしきりに思い浮かぶ

화가나 너무나 그립다
腹が立ってとても懐かしい

그래서 또다시 두렵다
それでまた恐ろしい

그래서 너무나 무섭다
だからすごく怖い

심장이 완전히 멈췄다
心臓が完全に止まった

사랑도 감정도 죽었다
愛も感情も死んだ

영원히 끝없는 주먹다짐
永遠に限りない拳固め

내 사랑은 여기서 죽었다
私の愛はここで死んだ

가면 안돼 이렇게 가면 안돼
行ったらダメだよ。こうやって行ったらダメだよ

왜 날 두고 날 두고 날 두고
なんで僕を置いて、僕を置いて、僕を置いて

넌 어디로 어디로 어디로
君はどこへどこへどこへ

가면 안돼 이렇게 가면 안돼
行ったらダメだよ。こうやって行ったらダメだ

왜 날 두고 날 두고 날 두고
なんで僕を置いて、僕を置いて、僕を置いて

넌 그렇게 멀리 떠나가네
君はそんなに遠く離れるね

no way no way

난 너 없인 안돼 난 너 없인 안돼
僕は君なしではだめだ僕は君なしではだめだ

착한 니 눈에서 눈물이나게 한 내 눈에선 피눈물이나
優しい君の目から涙が出るようにした僕の目からは血の涙が出る

착한 니 눈에서 눈물이나게 한 내 눈에선 피눈물이나
優しい君の目から涙が出るようにした僕の目からは血の涙が出る

열병을 앓던 사랑을했던우리
熱を帯びた恋をした僕たち

너무나 가까워 감기마저 함께아팠던 우리
近すぎて風邪まで一緒に痛かった私たち

그런우리
そんな僕たち

네게 눈물이나게 한 내 눈에선 피눈물이나
君に涙が出るようにした僕の目からは血の涙が出る

열병을 앓던 사랑을했던우리
熱を帯びた恋をした僕たち

너무나 가까워 감기마저 함께아팠던 우리
近すぎて風邪まで一緒に痛かった私たち

그런우리
そんな僕たち

네게 눈물이나게 한 내 눈에선 피눈물이나
君に涙が出るようにした僕の目からは血の涙が出る

이대로널 보낼수없어
このまま君を行かせない

아무렇지않을수 없어
さりげなくはいられない

난이것밖엔 안되
僕だけしかだめだよ

가는너를 볼수가없어
行く君を見られない

멀어지는 널볼수없어
遠くなる君を見られない

어차피 후회할텐데
どうせ後悔するはずなんて


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント