【和訳】_WORLD - SEVENTEEN











Hey 아까부터 널 봤어
Heyさっきから君を見たよ

우린 처음이지만 모든 재미를 느낄 수 있어 더 알고 싶어
僕たちは初めてだけど、すべての楽しさを感じることができる もっと知りたい

Hey 웃지만 말고 말이야
Hey笑うな

가본 적이 없는 곳에 너를 데려가 줄게
行ったことのない所に君を連れて行ってあげるよ

Come with me, put it on put it on me
一緒に来て僕にかけて

You got this, put it on put it on me
君がこれを手に入れたから僕につけろ

결국 내 손을 잡을 거야
結局私の手を握る

Cause I know that you’ve been dreaming
僕が夢を見ていたことを知っているから

마치 천국의 Deja vu
まるで天国のDejavu

지금부터 난 널 만나 Interview
今から僕は君に出会ってInterview

네가 원한 모든 걸 다 줄 수가 있어
君が望んだすべてをあげることができる

너의 어두운 모습까지도
君の暗い姿までも

Come Come into my world
僕の世界に来て

Won’t let you down
がっかりさせない

Won’t let you down
がっかりさせない

내게로 와
僕のところにおいで

In my In my In my new world
新しい世界

Knock knock knockin’ on heaven’s door
天国の扉をノックしてください

Whipped cream cloud 손끝으로 쓸어
ホイップクリームの雲 指先で掃いて

내 All star 밑에 딛고 날아 Sunset
僕のAll starの下に踏んで飛んでSunset

넘 빠름 I’m a take it slow
早すぎるI'm a take it slow

슬픔이 없는 곳에서 이대로 춤을 춰
悲しみのない所でこのまま踊る

박자에 맞춰 박수
拍子に合わせて拍手

넌 영원을 내게 줘 기쁨의 맛을 더
君は永遠を僕にくれ喜びの味をもっと

영원에 영원을 더 더 더 더
永遠に永遠をもっともっともっともっと

Come with me, put it on put it on me
一緒に来て僕にかけて

You got this, put it on put it on me
君がこれを手に入れたから僕につけろ

결국 내 손을 잡을 거야
結局私の手を握る

Cause I know that you’ve been dreaming
僕が夢を見ていたことを知っているから

마치 천국의 Deja vu
まるで天国のDejavu

지금부터 난 널 만나 Interview
今から僕は君に出会ってInterview

네가 원한 모든 걸 다 줄 수가 있어
君が望んだすべてをあげることができる

너의 어두운 모습까지도
君の暗い姿までも

Come Come into my world
僕の世界に来て

Won’t let you down
がっかりさせない

Won’t let you down
がっかりさせない

내게로 와
僕のところにおいで

In my In my In my new world
新しい世界

We got the heart We got the soul
僕たちはハートを手に入れた 魂を手に入れた

이대로 우리 맘을 열어
このまま僕たちの心を開いて

너에게 넌 나에게
君に君は僕に

새로운 미래를 열어줘 나 손을 놓지 않을게
新しい未来を開いてくれ 手を離さないから

Trust in me baby I can see
僕を信じてくれ ベイビー 僕にはわかる

마치 천국의 Deja vu
まるで天国のDejavu

지금부터 난 널 만나 Interview
今から僕は君に出会ってInterview

네가 원한 모든 걸 다 줄 수가 있어
君が望んだすべてをあげることができる

너의 어두운 모습까지도
君の暗い姿までも

Come Come into my world
僕の世界に来て

Won’t let you down
がっかりさせない

Won’t let you down
がっかりさせない

내게로 와
僕のところにおいで

In my In my In my new world
新しい世界




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント