【和訳】질주 (2 Baddies) - NCT 127

🎵 他にも更新しています



Yes ah
Umm ah

2 Baddies 2 Baddies 1 Porsche
2 悪人 2 悪人 1 ポルシェ

2 Baddies 2 Baddies 1 Porsche
2 悪人 2 悪人 1 ポルシェ

몰라 난 네가 뭐라는지
分からない 僕は君が何て言ったのか

있는 그대로의 멋을 봐
ありのままの趣を見て

Don & Manner

One of a kind 파급은 나
世界にひとつだけのもの波及は僕

Look in my eyes ya
僕の目を見ろ

내가 그린 기린 그림
僕が描いたキリンの絵

속에서 move ya
中でmoveya

창밖을 봐 문을 열어
窓の外を見てドアを開けて

바로 지금 ya
まさに今ya

I gotta go 시간은 gold
いかなきゃ 時は金なり

we are the next ya
僕たちは次のステージへ

We pulling up and we cutting the line
僕たちは立ち上がり、ラインを切る

빛이 안 나 It isn’t mine
輝いてないそれは僕のものじゃないよ

타이밍 맞춰서 보이는 Sign
タイミング合わせて見えるSign

open the keys open the mind
心を開く鍵

Too fast ㅠㅠ
早すぎるㅠㅠㅠ

움직임은 blues clues
動きは青い糸

Everybody jealous
みんな嫉妬している

따라 해보던가 New rules
マネしてみたりNewrules

위험한 생각에 맞서봐
危険な考えに立ち向かってみろ

이번엔 피하지 않아 난
今度は避けない僕は

Let’s get away right now
今すぐ逃げよう

더 빠르게 yaya
もっと早くyaya

그려낸 모습을 마주하게
描き下ろし姿に向き合うように

Zero to 100 on the highest speed
最高速度で0〜100

가는 길 앞엔 아무도 없지
行く道の前には誰もいない

내 삶은 나를 위한 고속도로 ay
僕の人生は私のための高速道路ay

Fill up the tank pour that
タンクを満タンにして

gasoline on me rah
ガソリンをかけてくれ

2 Baddies 2 Baddies 1 Porsche
2 悪人 2 悪人 1 ポルシェ

2 Baddies 2 Baddies 1 Porsche
2 悪人 2 悪人 1 ポルシェ

몰라 난 네가 뭐라는지
分からない 僕は君が何て言ったのか

있는 그대로의 멋을 봐
ありのままの趣を見て

Don & Manner
2 Baddies 2 Baddies 1 Porsche
2 Baddies 2 Baddies 1 Porsche

네가 날 본다면 알잖아
君が僕を見たら分かるじゃん

우린 다채로운 색을 봐
僕たちは多彩な色を見る

Rainbow shade
虹色の影

Show me baby what’s your style
君のスタイルを見せてくれ

최고를 느껴본 다음
最高を感じてから

너의 세상은 달라질 거야
君の世界は変わるだろう

You gon’ wanna come and wow
君はここに来て 驚くだろう

다른 건 필요 없어
他のものは必要ない

자꾸만 화려해질 거야 넌
しきりに派手になるよ、君は

Now you wanna ride these wheels
今、君はこのホイールに乗りたいんだ

우린 계속 타
僕たちは乗り続ける

너도 원하겠지 feel (원해 feel)
君も望むだろうfeel(望むfeel)

Yeah we got no time to kill
ああ 時間がない

배기음이 말해 많이 바빠 일
排気音が言うからすごく忙しい仕事

더 위로가 점점 위로 가
もっと慰めがだんだん上に行く

널 잃지 마 끝까지 달려가
君を失わないで最後まで走って行って

고민하지 마 불안할 뿐이야
悩まないで不安なだけだ

Better get out of my way you know
邪魔をしないで

2 Baddies 2 Baddies 1 Porsche
2 Baddies 2 Baddies 1 Porsche

몰라 난 네가 뭐라는지
分からない 僕は君が何て言ったのか

있는 그대로의 멋을 봐
ありのままの趣を見て

Don & Manner

2 Baddies 2 Baddies 1 Porsche
2 Baddies 2 Baddies 1 Porsche

네가 날 본다면 알잖아
君が僕を見たら分かるじゃん

우린 다채로운 색을 봐
僕たちは多彩な色を見る

Rainbow shade
虹色の影

열린 도로 속에 하얗게
開かれた道路の中に白く

밝혀진 길이 여길 펼쳐 놔
明らかになった道がここを広げておいて

가려진 세상에서 벗어나
隠された世の中から抜け出して

run through the highway
道路を走る

Woah 끝이 없이 밟는 중
Woah果てしなく踏む中

wanna go to the moon
月へ行きたい

무한대로 baby 가속되는 소리
無限にbaby加速する音

Nothing can stand in our way ooh
誰にも邪魔させない

Zip zip show me zip it up
もっともっと見せてくれ

what you got (Hey Hey)
何を得たか (Hey Hey)

Zip zip show me 주파수
もっと見せてくれ周波数

맞추고 (Oh Hey)
合わせて(OhHey)

Vroom vroom noise
ブルームブルームノイズ

저리 가라고 (Hey)
あっち行け(Hey)

Why don’t we just drive away woah
なぜ車で逃げない?

2 Baddies 2 Baddies 1 Porsche
2 Baddies 2 Baddies 1 Porsche

몰라 난 네가 뭐라는지
分からない 僕は君が何て言ったのか

있는 그대로의 멋을 봐
ありのままの趣を見て

Don & Manner
2 Baddies 2 Baddies 1 Porsche
2 Baddies 2 Baddies 1 Porsche

네가 날 본다면 알잖아
君が僕を見たら分かるじゃん

우린 다채로운 색을 봐
僕たちは多彩な色を見る

Rainbow shade
虹色の影

na na na na na na na na
Zip zip it z- zip it and close
na na na na na na na na
2 Baddies 1 Porsche
2 Baddies 2 Baddies 1 Porsche
na na na na na na na na
Zip zip it z- zip it and close
na na na na na na na na na
2 Baddies 2 Baddies 1 Porsche



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント