【和訳】흑백 영화 (Black Clouds) - NCT 127


Woah oh yeah
하필 우산조차 없는 날
よりによって傘すらない日

갑작스럽게 머리 위로 드리운
突然頭上に垂れ下がった

Black Clouds
黒い雲

오랜 필름 같은 Background
古いフィルムのような背景

흑백 영화 같아 yeah
白黒映画みたいyeah

요즘 넌 어떤지 I can’t take it
最近君はどうなのか我慢できない

뜨겁던 손끝이 식어가지 yeah
熱かった指先が冷めていくyeah

봐 Monotone인 세상엔
見てモノトーンの世の中には

늘 함께했던 우린 없어
いつも一緒だった僕たちはいない

마치 꿈을 꾸는 듯이
まるで夢を見るかのように

먼 기억 속의 우릴
遠い記憶の中の僕らを

소리 없이 부르면
音もなく歌ったら

너와 날 물 들이는 Rain
君と僕を染めるRain

회색에 젖을 때
灰色にぬれる時

널 그릴 때
君を描く時

우리 영화는 시작돼
僕たちの映画は始まるよ

비처럼 무채색이 돼
雨のように無彩色になる

펼쳐질 장면에
繰り広げられる場面に

가득한 건 오직 너와
いっぱいなのはただ君と

하늘을 채운 Black Clouds
空を満たしたBlackClouds

Rain rain like a filter
フィルターのように雨を降らせる

왠지 색다른 일이
何だか変わったことが

일어날 것 같은 걸
起きそうなものを

고개를 돌린 순간
首を回した瞬間

지붕 아래 앉아서
屋根の下に座って

비를 피한 네가 보여
雨宿りした君が見える

놀란 듯 두 눈이 커다랗지
驚いたように目が大きいね

때마침 구름이 일렁이지
折しも雲が早い

어색한 나의 인사에
ぎこちない僕の挨拶に

동시에 웃음꽃이 번져
同時に笑いの花が広がる

너와 닿았었던 Ending
君と触れたEnding

그 뒤에 남은 얘기
その後に残った話

이어지는 Epilogue
続くEpilogue

시간이 지나도 바래지 않을
時が経っても色あせない

너와 나의 순간 깊어지는 명암
君と僕の瞬間深まる明暗

선명하게 우릴 채워가
鮮明に僕たちを満たしていく

너와 날 물 들이는 Rain
君と僕を染めるRain

회색에 젖을 때
灰色にぬれる時

널 그릴 때
君を描く時

우리 영화는 시작돼
僕たちの映画は始まるよ

비처럼 무채색이 돼
雨のように無彩色になる

펼쳐질 장면에
繰り広げられる場面に

가득한 건 오직 너와
いっぱいなのはただ君と

하늘을 채운 Black Clouds
空を満たしたBlackClouds

Rain rain like a filter
フィルターのように雨を降らせる

왠지 색다른 일이
何だか変わったことが

일어날 것 같은 걸
起きそうなものを

고개를 돌린 순간
首を回した瞬間

지붕 아래 앉아서
屋根の下に座って

비를 피한 네가 보여
雨宿りした君が見える

흑백 영화 속에 너와 내가 가득해
白黒映画の中に君と僕がいっぱいだ

Rain rain always be there
雨はいつもそこにある

우리들의 이야기 끝이 없게
僕らの話果てしなく

우산이 없어도 괜찮은 이유
傘がなくても大丈夫な理由

널 마주한 지금
君と向き合った今

흠뻑 젖어도 좋을 듯해
びしょ濡れでいいと思う

잠시 멈추고픈 밤
しばらく止みたい夜

손을 잡은 너와 나
手を握った君と僕

어깨를 감싸주는 Rain
肩を包むRain

기억에 젖을 때
記憶に浸る時

되감을 때
巻き戻した時

우리 영화는 영원해
僕たちの映画は永遠だよ

이대로 발을 맞춘 채
このまま足並みをそろえたまま

나란히 걸을래
並んで歩く

눈앞엔 선명한 너와
目の前には鮮やかな君と

하늘을 채운 Black Clouds
空を満たしたBlackClouds

Rain rain up in my head

흑백 영화 속에 너와 내가 가득해
白黒映画の中に君と僕がいっぱい

Rain rain always be there
Rain rain always be there

우리들의 이야기 끝이 없게
僕らの話は果てしなく

With the Black Clouds
with the Black Clouds
with the Black Clouds

너와 날 위한 Black Clouds
君と僕のためのBlackClouds



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント