【和訳】Designer - NCT 127



Yeah ay yeah ay yeah ay ay
오감이 일렁여 나만이 느낀 Exclusive
五感ゆれて僕だけが感じた独占

넌 나의 감성 I love it my Designer
君は僕の感性大好きなデザイナー

(More than perfect
(完璧以上

작은 취향마저 best on me)
小さな好みまで我ながら最高)

누구도 못 가질 나만을 위한 Exclusive
誰も持てない自分だけのための独占

디테일마저 I love it my Designer
ディテールまで大好きなデザイナー

(More than perfect
(完璧以上

작은 취향마저 best on me)
小さな好みまで我ながら最高)

내 세상에 녹아든 (to me)
僕の世界に溶け込んだ(tome)

이 감정은 Made by you (by you)
この感情は君が作る(by you)

완벽한 우리 둘 Pattern
完璧な僕たち二人パターン

I think I’m in love with you (I am)
僕は君に恋をしている (I am)

Oh baby 넌 나에게 (나에게)
Ohbaby君は私に(私に)

너만의 색을 입혀 매일 (color)
君だけの色をつけて毎日(color)

싫지 않아 다 이대로 좋아 (yeah)
いやじゃない全部このままでいい(yeah)

더 짙어지게 칠해줄래
もっと濃く塗ってくれる?

Mix and Match 어떤 방식도 OK
組み合わせ自由どんな方法でもOK

Loose or tight 밀고 당겨도 OK
緩いまたはきつい押して引っ張ってもOK

(I don’t care)
(僕は気にしない)

It’s your eyes it’s your smile
君の瞳に君の笑顔

it’s your face oh
それは君の顔だ

전부 이끌려 갖고 싶어 Say more
全部惹かれて欲しいSay more

Classic 때로는 Dressy
Classic時にはDressy

섬세하게 다가와 Fit me
繊細に近づいて自分に合う

(Come and fit me)
(僕に合わせて)

Ay 맘을 Drawing 해
Ay 心をDrawingする

네가 느낀 대로
君が感じたままに

좀 더 깊어지는
もっと深くなる

눈빛에 빠져든 채로
眼差しにおぼれたまま

오감이 일렁여 나만이 느낀 Exclusive
五感ゆれて僕だけが感じた独占

넌 나의 감성 I love it my Designer
君は僕の感性大好きなデザイナー

(More than perfect
(完璧以上

작은 취향마저 best on me)
小さな好みまで我ながら最高)

누구도 못 가질 나만을 위한 Exclusive
誰も持てない自分だけのための独占

디테일마저 I love it my Designer
ディテールまで大好きなデザイナー

(More than perfect
(完璧以上

작은 취향마저 best on me)
小さな好みまで我ながら最高)

나를 감싸와 빈틈 하나 없이 (You you)
僕を包んで隙一つなく(Youyou)

네게 비친 나 It’s perfect
君に映った僕It's perfect

(It’s alright, It’s perfect, It’s alright uh)

가장 특별한 너를 입을래 매일
一番特別な君を着る毎日

I do every night everyday yeah
내 맘의 무늴 (Yeah)
僕の心の紋章(Yeah)

알아낸 Genie (No)
分かったGenie(No)

얽히고설킨 시선의 끌림
絡み合った視線が惹かれる

(You and me)
내게 어울리잖아 그림같이
僕に似合うじゃん、絵みたいに

(And when I feel you imma)
(君を感じるとき imma)

굳이 잘라 붙이고 재지 않아도 되지
あえて切って測らなくてもいい

이게 운명이면 (Yeah)
これが運命なら(Yeah)

둘만의 Trend 속 (Trend)
2人だけのTrendの中(Trend)

내 전불 맡겨 (날 맡겨)
全部を任せて(僕に任せて)

Let me follow (Let me follow)

Ay 안 놓칠게 I’m all in
Ay逃さないよまかせろ

자랑해 하루 종일
自慢して一日中

다른 건 필요 없어
他のものは必要ない

Nothin’ anything
何でもない

I want you got it girl
君が欲しいんだ

오감이 일렁여 나만이 느낀 Exclusive
五感ゆれて僕だけが感じた独占

넌 나의 감성 I love it my Designer
君は僕の感性大好きなデザイナー

(More than perfect
(完璧以上

작은 취향마저 best on me)
小さな好みまで我ながら最高)

누구도 못 가질 나만을 위한 Exclusive
誰も持てない自分だけのための独占

디테일마저 I love it my Designer
ディテールまで大好きなデザイナー

(More than perfect
(完璧以上

작은 취향마저 best on me)
小さな好みまで我ながら最高)


You’re like my Designer
君は僕のデザイナーのみたいだ

I like a little tighter
もう少しタイトなのがいい

that's my desire
それが僕の望みだ

내게로 come closer
僕は敗者

(Baby I want you all day all night)
Meet me in rendezvous
ランデブーで僕に会う

it’s like heaven
それは天国のみたいなもの

내가 못 느껴봤던 기분 yeah
僕が感じなかった気持ちyeah

Out of bounds 침범하고 싶게 하지
範囲外侵したくない

너의 idea들을 보고 옮겨 sketching
君のideaたちを見て移してスケッチ

Crossing my mind
心を交差させる

walking like when you’re in Paris
パリにいるときのような歩き方

More than what I want
僕が欲しいものよりも

말해 뭐해 말아 you got
言うまでもないyougot

You got what I need
君は僕が必要とするものを手に入れた

You got what I like
사계절을 함께해도 바래지 않아
四季を共にしても色あせない

내게 변함없는 단 한 사람
僕に変わりのないただ一人

그게 너야
それが君だ

오감이 일렁여 나만이 느낀 Exclusive
五感ゆれて僕だけが感じた独占

넌 나의 감성 I love it my Designer
君は僕の感性大好きなデザイナー

(More than perfect
(完璧以上

작은 취향마저 best on me)
小さな好みまで我ながら最高)

누구도 못 가질 나만을 위한 Exclusive
誰も持てない自分だけのための独占

디테일마저 I love it my Designer
ディテールまで大好きなデザイナー

(More than perfect
(完璧以上

작은 취향마저 best on me)
小さな好みまで我ながら最高)

Oh oh oh oh oh
Oh oh oh oh oh
Oh oh oh oh oh oh
Oh oh oh oh oh
Oh oh oh oh oh
Oh oh oh oh oh oh
You got it I love it Designer



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント