【和訳】Faster - NCT 127

🎵 他にも更新しています



Fast 올라타는 My seat
Fast 乗り込むMy seat

준비됐지 My team
準備できたMy team

터질 듯한 엔진 Highway
爆発しそうなエンジンHighway

Fast 숨 막히는 열기
Fast息詰まる熱気

충돌할 듯 마치
衝突しそうにまるで

끝이 없는 긴장 속에
果てしない緊張の中で

Fast 우리만의 방식을 지켜내
Fast僕たちだけのやり方を守り抜く

Do or die always
死ぬか生きるか

‘cause we ride on top gear
最高速度で走るから

Fast all day 달려
一日中高速で走れ

울려 퍼질 함성
響き渡る喊声

Checkered flag on my way
僕の行く手を阻むチェッカーフラッグ

We’re going Faster
もっと速く

Faster
もっと速く

we’re going Faster
もっと速く

Speed off
スピードオフ

high risk 한계를 pull off
ハイリスク限界をさげる

출발선 위 완벽한 team work
スタートライン上で完璧なteamwork

내겐 없어 좌우도 오직 앞으로
僕にはない左右もただこれから

다들 내 뒤로 huh
みんな僕の後ろにhuh

따라 할 수도 따라올 수도 없지
真似することもできないよ

Thrill and more
スリル満点

미친 속도로 적당히가 안 돼
狂った速度で適当にできない

난 New record
僕はNewrecord

Fast 올라타는 My seat
Fast 乗り込むMy seat

준비됐지 My team
準備できたMy team

터질 듯한 엔진 Highway
爆発しそうなエンジンHighway

Fast 숨 막히는 열기
Fast息詰まる熱気

충돌할 듯 마치
衝突しそうにまるで

끝이 없는 긴장 속에
果てしない緊張の中で

Fast 우리만의 방식을 지켜내
Fast僕たちだけのやり方を守り抜く

Do or die always
死ぬか生きるか

‘cause we ride on top gear
最高速度で走るから

Fast all day 달려
一日中高速で走れ

울려 퍼질 함성
響き渡る喊声

Checkered flag on my way
僕の行く手を阻むチェッカーフラッグ

We’re going Faster
もっと速く

Faster
もっと速く

we’re going Faster
もっと速く

내겐 없어 좌우도 오직 앞으로
僕にはない左右もただこれから

다들 내 뒤로 huh Faster
みんな僕の後ろにhuh Faster

여기 주인공 맞아 우리 role
ここの主人公、そうだ。role

pop the champagne more
シャンパンをもっと

going Faster
もっと速く

Kick off
キックオフ

끊김 없는 Focus
途切れないFocus

놓칠 틈 없지 Tension
逃す暇がないTension

계속해 매일
続けて毎日

We don’t have break
休憩はありません

세게 자라온 Mental
強く育ってきたMental

Fast like a flash huh
一瞬のような速さ

and we the best all
そして俺たちは最高だ

지금부터 다시 Speed up
今からまたSpeedup

다시 Seat belt on
もう一度Seat belt on

and we 앞서 널
andwe先に君を

그게 우리 몫
それが僕たちの分だ

Fast 불이 붙어 My beat
Fast火がついてMybeat

준비됐지 My team
準備できたMy team

터질 듯한 엔진 Highway
爆発しそうなエンジンHighway

Fast 숨 막히는 열기
Fast息詰まる熱気

충돌할 듯 마치
衝突しそうにまるで

끝이 없는 긴장 속에
果てしない緊張の中で

Fast 우리만의 방식을 지켜내
Fast僕たちだけのやり方を守り抜く

Do or die always
死ぬか生きるか

‘cause we ride on top gear
最高速度で走るから

Fast all day 달려
一日中高速で走れ

울려 퍼질 함성
響き渡る喊声

Checkered flag on my way
僕の行く手を阻むチェッカーフラッグ

We’re going Faster
もっと速く

Faster
もっと速く

we’re going Faster
もっと速く

타올라 Track
燃えよTrack

휘날려 Flag
なびかせてFlag

터져 날 위한 축포
爆発のための祝砲

Faster race like the last one
前作のような高速レース

계속 더 밟아
ずっと踏んで

멈출 생각 없어 더 위로
止まるつもりはないもっと慰めに

Going Faster





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント