【和訳】LOL (Laugh-Out-Loud) - NCT 127



Ooh yeah oh ha
listen to a little bit of this
聞き流す

딱히 웃을 만한 일도
別に笑えるようなことも

요샌 많지 않아 (잘 웃지 않아)
このごろは多くない(あまり笑わない)

뭐든 시큰둥한 (That’s right)
何でもすがすがしい(That's right)

표정을 하고 있어 다
表情をしている

마음대로 안 돼 어쩌겠어 (됐어)
思い通りにならないどうしようもない

흘러가는 쪽으로 흐르게 둬 (Yeah)
流れる方に流れるようにしておいて(Yeah)

또 툭툭 털어내고 일어나 (Life)
またとんとんはたいておけ(Life)

넘어져도 뭐 어때 So fine (Yeah)
転んでもいいよSofine(Yeah)

괜찮아 다 별거 아닌 (Hey)
大丈夫 全部大したことない(Hey)

시시한 농담 그런 얘기로
つまらない冗談そんな話で

(That’s right)
널 듣고 있으면 (That’s right)
君を聞いていると(That'sright)

난 미소가 번져
僕は笑顔がにじむ

This time we’ll spend this time
今度こそ、僕たちはこの時間を過ごすんだ

together
一緒に

항상 같은 자릴 지켜준
いつも同じ場所を守ってくれた

(That’s right)

고마워 난 그게 너라서
ありがとう僕はそれが君でいて

You know it’s true
더 크게 웃어
もっと大きく笑って

Laugh it up laugh it up
笑い飛ばせ笑い飛ばせ

네 고민들은 구석에다 던져 놔
君の悩みは隅に投げておけ

웃고 떠들어대 우린 LOL
笑って騒いでる僕たちはLOL

지친 마음 속의 너를 꺼내어
疲れた心の中の君を取り出して

오늘을 즐겨 다른 생각은 마
今日を楽しんで他のことは考えないで

웃을 때가 누구보다 빛나
笑う時が誰よりも輝いてる

천 마디 위로보다 이 순간 (More)
千節 慰めよりこの瞬間(More)

더 크게 Smile
もっと大きくSmile

Ooh Just like we do
まるで僕たちみたいな

Hey wait a minute let me tell ya
ちょっと待てよ......言わせてくれ

Yeah 손과 발을 맞춰
Yeah手と足を合わせて

우리만의 제스처
僕たちだけのジェスチャー

리듬을 더 느껴 (Hey)
リズムをもっと感じて(Hey)

(꽉 찬 머릿속은 비워)
(ぎっしり詰まった頭の中は空にする)

어떤 말없이도 알고 있어
何も言わずに知っている

우리끼린 (Like)
僕たち同士は(Like)

퍼즐 위에 딱 맞는 느낌
パズルの上にぴったり合う感じ

(Hey) (That’s right)
많은 거 안 바래 I’m not at all
多くは望まないI'm not at all

그저 지금 같기만 해
ただ今のままだ

깊숙이 간직해 둔 Beautiful mind
奥深く秘めておいたBeautifulmind

Yeah that’s what’s up
언제든 꺼내 돌아갈 수 있으니까
いつでも取り出して帰れるから

(Hoo) (Yeah)
행복은 늘 가까웠지
幸せはいつも近かった

Whenever you call 힘든 날이면
電話番号辛い日なら

난 너를 찾아가 (That’s right)
僕は君を訪ねて(That'sright)

넌 나를 찾아와
君は僕を訪ねて来て

This time we’ll spend this time
今度こそ、僕たちはこの時間を過ごすんだ

together
一緒に

항상 같은 자릴 지켜준
いつも同じ場所を守ってくれた

(That’s right)
고마워 난 그게 너라서
ありがとう僕はそれが君でいて

(You know it’s true)
더 크게 웃어
もっと大きく笑って

Laugh it up laugh it up

네 고민들은 구석에다 던져 놔
君の悩みは隅に投げておけ

웃고 떠들어대 우린 LOL
笑って騒いでる僕たちはLOL

지친 마음 속의 너를 꺼내어
疲れた心の中の君を取り出して

오늘을 즐겨 다른 생각은 마
今日を楽しんで他のことは考えないで

웃을 때가 누구보다 빛나
笑う時が誰よりも輝いてる

천 마디 위로보다 이 순간 (More)
千節慰めよりこの瞬間(More)

더 크게 Smile
もっと大きくSmile

Ooh 언제나 Night and day
OohいつもNight and day

(All night and day)
‘Cause we belong together
(Ooh we belong)

지금처럼 Forever
今みたいにForever

함께면 웃음이 멎질 않지 (Smiling)
一緒にいると笑いが止まらない(Smiling)

코드가 맞아 딱 (Kind of vibe)
コードが合ってぴったり(Kindofvibe)

조금 지친 날에도 괜찮아
少し疲れた日でも大丈夫

한 걸음 쉬어가 yeah
一歩休んでyeah

더 크게 웃어
もっと大きく笑って。

Laugh it up laugh it up
네 고민들은 구석에다 던져 놔
君の悩みは隅に投げておけ

웃고 떠들어대 우린 LOL
笑って騒いでる僕たちはLOL

지친 마음 속의 너를 꺼내어
疲れた心の中の君を取り出して

오늘을 즐겨 다른 생각은 마
今日を楽しんで他のことは考えないで

웃을 때가 누구보다 빛나
笑う時が誰よりも輝いてる

천 마디 위로보다 이 순간 (More)
千節慰めよりこの瞬間(More)

더 크게 Smile
もっと大きくSmile

Na na na (that’s right)
Na na na na na (yeah yeah ooh ooh)
Na na na (that’s right 웃어 볼래)
Nanana(that's right笑ってみる)

Just like we do
Na na na (that’s right)
Na na na na na
걱정 마 모두 잘 될 거니까 (More)

心配しないで、みんなうまくいくから(More)

더 크게 Smile
もっと大きくSmile




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント