【和訳】Vitamin - NCT 127


Yee-yeah
Girl you got that take it all baby
ガール、君はそれをすべて持っている

and I’ll be the therapist
そして僕はセラピストになる

for the day
一日中

that’s ok yeah hoo
Hey babe 나를 삼켜 일단
Heybabe僕を飲み込んで、とりあえず

너의 기분 전부 바꿔 난
君の気持ち全部変えて僕は

예고 없이 몰아치던
予告なく吹き荒れた

무거운 그 무력감 (Ok)
重いその無力感(Ok)

그 속에 갇힌
その中に閉じ込められた

너를 꺼낼 Time yeah
君を取り出すTime yeah

뭐든 말해 Telling me 힘겨워 말아
何でも言ってTelling meしんどいな

내게 덜어놔
僕に分けておいて

널 괴롭힐 통증 따윈 없게
君を苦しめる痛みなんてないように

네가 바란 Medicine
君が願った Medicine

어차피 나일 테니
どうせ僕だから

이리 와 이리
こっちおいで、こっちおいで

저 햇살을 빌려와 따스한 빛 밀려와
あの陽射しを借りて暖かい光が押し寄せる

어두워진 너의 어깰 비출 수 있게
暗くなった君の肩を照らすことができるように

지칠 땐 Fresh한 곳을 찾아 Chill
疲れた時はFreshなところを探してChill

흐렸던 Your eyes 반짝 빛나도록
曇ったYoureyes輝くように

Vitamin me Vitamin me

너를 채울 단 한 알의 Vitamin me
君を満たすたった一粒のVitaminme

Multi Vitamin me try it and see
マルチビタミン 試して見る

전부 줄 수 있어 Baby Vitamin me
全部あげられるBaby Vitamin me

Vitamin me Vitamin me

나로 채워 너의 결핍 Vitamin me
僕で満たして君の欠乏Vitaminme

Multi vitamin me ABCD
マルチビタミンミーABCD

뭐든 되어 줄게 Baby Vitamin me
何でもなってあげるBaby Vitamin me

(Ah woo)
어떤 맛을 좋아해 뭐든 골라
どんな味が好きなんだ。何でも選んで

어떤 말투 너를 또 웃게 할까
どんな言い方君をまた笑わせようか

모든 게 쉽진 않아도 좋아
すべてが簡単ではなくてもいい

나를 볼 때 넌 힘이 막 넘쳐
僕を見る時、君は力が溢れてる

Yeah 가파른 호흡의
Yeah急な呼吸の

원인이 나란 걸 잘 알지
原因が私だということをよく知っている

(Yeah you know)

과도한 작용 계속돼
過度な作用が続く

너도 나의 Vitamin
君も僕のVitamin

더없이 서롤 가득 채우지 yeah
互いをいっぱい満たそうyeah

어지러운 바람에 휘청이고 있을 때
くらくらした風にふらついている時

나의 손을 잡아 함께 걸을 수 있게
僕の手をつないで一緒に歩けるように

네 손에 날 꽉 쥐여 줄 테니
君の手に僕をぎゅっと握らせてあげるから

힘들 땐 날 다 털어 가져가봐
辛い時は私を全部はたいて持って行ってみて

Vitamin me Vitamin me
너를 채울 단 한 알의 Vitamin me
君を満たすたった一粒のVitaminme

Multi Vitamin me try it and see
マルチビタミン 試して見る

전부 줄 수 있어 Baby Vitamin me
全部あげられるBaby Vitamin me

Vitamin me Vitamin me

나로 채워 너의 결핍 Vitamin me
僕で満たして君の欠乏Vitaminme

Multi vitamin me ABCD
マルチビタミンミーABCD

뭐든 되어 줄게 Baby Vitamin me
何でもなってあげるBaby Vitamin me

(Ah woo)
눈 뜨면 제일 먼저 나를 찾아
目が覚めたら一番先に僕を探して

너의 하루에 내가 없인 안될 듯이
君の一日に僕がいなくてはならないように

네가 먼저 나를 찾고 있잖아
君が先に僕を探してるじゃん

Just take a bite of me
僕をかじってみて

Vitamin me Vitamin me

너를 채울 단 한 알의 Vitamin me
君を満たすたった一粒のVitaminme

Multi Vitamin me try it and see
マルチビタミン 試して見る

전부 줄 수 있어 Baby Vitamin me
全部あげられるBaby Vitamin me

Vitamin me Vitamin me

나로 채워 너의 결핍 Vitamin me
僕で満たして君の欠乏Vitaminme

Multi vitamin me ABCD
マルチビタミンミーABCD

뭐든 되어 줄게 Baby Vitamin me
何でもなってあげるBaby Vitamin me
 
(Ah woo)
Vi-vi-vitamin me
Vi-vi-vitamin me-me
Vi-vi-vitamin vitamin me
Vi-vi-vitamin me-me
Vi-vi-vitamin me
Vi-vi-vitamin me-me
Vi-vi-vitamin vitamin me
Vi-vi-vitamin me-me



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント