【和訳】HEYDAY (Prod. Czaer) - Stray Kids

🎵 他にも更新しています




이어봤더니 동서남북 마름모
続けてみたら東西南北菱形

사방으로 뻗어나가 분포
四方に伸びて分布

재능은 순도 백프로
才能は純度100%

제주도 좋지 탁트이는 숨통
済州島いいね 広々とした息づかい

짧고 굵게는 식상
短く太くはうんざり

길고 굵게 흘려 피땀
長く太く流し血汗

다 차려놓은 식탁
出来上がった食卓

위의 밥상 안땡겨 엎어버려 진상
上の食卓を取り壊しちゃえ、真相

사람들이 붐비지
人混みだよね

셔터 소리 준비
シャッター音の準備

바짝 땡겨 Zoom in
ぐっとひっぱってZoomin

질투, 시긴 묵비
嫉妬、時期は黙秘

네 몸에 돋은 전율을 봐
君の身についた戦慄を見て

피카츄랑 삐까 삐까뜸
ピカチュウとピカピカ

거울앞과 조명아래 흘러내리는
鏡の前と照明の下で流れ落ちる

땀줄기는 삐까뻔쩍
汗の流れはぴかぴか

Winnin every league in my sleep
眠っている間にすべてのリーグに勝つ

Cause I make my dreams all reality
夢を現実にするんだ

Feelin like a beast at the peak
頂点に立つ獣のような気分

Cause I finna create my trees of integrity
なぜなら俺は自分の誠実な木を創造したいから

Engineering fights going melee
エンジニアリングの戦いは乱戦になる

Legendary like Tiger JK
タイガーJKのように伝説になる

Grab another pint on a payday
給料日にもう一杯

Mayday! Mayday!
メーデー!メーデー!

Dance in my HEYDAY
俺の全盛期で踊れ

(DRRR POW)
(DRRR POW)

I’m stacking EXP
EXPを積み重ねる

just like a mountain
まるで山のように

(DRRR POW)
(DRRR POW)

풀파워 POW
フルパワー POW

Everyday heyday payday (ching)

(DRRR POW)

I’m stacking EXP
僕はEXPを積んでいる

Just dance in my HEYDAY
俺の全盛期で踊れ

Yeah 내 두발로 입성해
Yeah私の頭髪で入城して

치고 받고 싸워도
殴り合って戦っても

걍 let’s go play huh
ただlet'sgoplayhuh

솜방망이들에 몸싸움 덕에
綿棒に小競り合いのおかげで

간단하게 타버렸지
簡単に焦げてしまった

차렷 레슨생들
気をつけのレッスン生たち

I ain’t tryna beat you,bon appetit
負けてたまるか、食らえ

걍 웃어줄때 비켜
笑ってくれる時どいて

길막하는 박치들 춤춰
道を閉ざすパクチーたち踊って

뚝딱이들 붐벼
トゥクタギたち混んでる。

대충 끼 부려봤자 폼들이 어중띠지
適当に才能を見せてもフォームが中途半端だ

거품낀 저기 저 애들관 달라
泡立てたあの子たちの館が違う

이 무대는 고품질
この舞台は高品質

잘라버려 pieces
切っちゃえpieces

Hiphop, street, poppin, breaking
Hiphop, street, poppin, breaking

I don’t give thang about your dishes
I don’t give thang about your dishes

모서리 틈까지 채운
角の隙間まで埋めた

skills and rhythm

박자 나노 단위까지 feel it
拍子ナノ単位までfeelit

Winnin every league in my sleep
眠っている間にすべてのリーグに勝つ

Cause I make my dreams all reality
夢を現実にするんだ

Feelin like a beast at the peak
頂点に立つ獣のような気分

Cause I finna create my trees of integrity
なぜなら俺は自分の誠実な木を創造したいから

Engineering fights going melee
エンジニアリングの戦いは乱戦になる

Legendary like Tiger JK
タイガーJKのように伝説になる

Grab another pint on a payday
給料日にもう一杯

Mayday! Mayday!
メーデー!メーデー!

Dance in my HEYDAY
俺の全盛期で踊れ

(DRRR POW)

I’m stacking EXP
EXPを積み重ねる

just like a mountain
まるで山のように

(DRRR POW)
(DRRR POW)

풀파워 POW
フルパワー POW

Everyday heyday payday (ching)

(DRRR POW)

I’m stacking EXP
僕はEXPを積んでいる

Just dance in my HEYDAY
俺の全盛期で踊れ

Ice on the stage yeah we flexing
ステージに氷が降るように、俺たちはフレックス

Shine like a diamond 안 뺏기지
ダイヤモンドのような輝き奪われない

상의 전부 탈의해도 밋밋해
上着全部脱衣してものっぺりしない

우린 고개한번 까딱 하면 fancy
僕たちは頭を一度動かすとfancy

어딘가 엉성해 모두 미흡미흡해
どこか粗雑だよみんな不十分だ

입으로 보여주는건 ㄴㄴ해
口で見せるのはノー

기싸움 팽팽해
神経戦が激しい

get them things outta here
とっとと出て行け

여기 재패 my HEYDAY
ここを制覇 俺の全盛期




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


コメント