【和訳】Close to You - 승민 of Stray Kids

🎵 他にも更新しています



그때였을까
あの時だったかな

별처럼 반짝이던
星のように輝いていた

너를 보며
君を見て

다시 설레던 밤
またときめく夜

아껴둔 내 마음
大切にしておいた僕の心

너에게 닿을 수 있을까
君に届くかな

작은 바램들
小さな願い

너에게 전해주고 싶어
君に伝えてあげたい

I’ll always be there
I’m gonna stay
그대 곁에 더 가까이
君のそばにもっと近くに

Still always be there
I’m gonna stay
꿈결 속에 널 그리며
夢の中に君を偲んで

기다릴게 Tonight
待ってるよTonight

Always
And always
나의 하루엔
僕の一日には

네 모습 가득했어
君の姿いっぱいだった

눈 감으면 예쁘게 피어나
目を閉じるときれいに咲くよ

멈출 수 없던
止められなかった

너를 향한 내 미소들이
君への僕の笑顔が

하늘에 번져
空に広がる

숨길 수 없는 내 마음처럼
隠せない私の心のように

I’ll always be there
I’m gonna stay
그대 곁에 더 가까이
君のそばにもっと近くに

Still always be there
I’m gonna stay
꿈결 속에 널 그리며
夢の中に君を偲んで

기다릴게 언제라도
待ってるよいつでも

차가운 밤을 지새우던 날들
冷たい夜を明かした日々

매일 그대를 생각해
毎日君を想う

따스한 빛이 되어
暖かい光になって

내게로 다가온 너를
僕に近づいてきた君を

I’ll always be there
I’m gonna stay
그대 곁에 더 가까이
君のそばにもっと近くに

Still always be there
I’m gonna stay
꿈결 속에 널 그리며
夢の中に君を偲んで

기다릴게 Tonight
待ってるよTonight



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


コメント