【和訳】TASTE - 리노, 현진, 필릭스(Stray Kids)

🎵 他にも更新しています



Fake eyes open
偽の目を開ける

또 속아버린 아픔
まただまされた痛み

이참에 날 또
ついでに私をまた

가지고 놀아줘
遊んでくれ

Fake eyes open
偽の目を開ける

또 속아버린 아픔
まただまされた痛み

이참에 날 더 망가지게 놀아줘
これを機にもっと壊すように遊んでくれ

It’s like bad red roses
悪い赤いバラみたいに

향기에 미쳐 호흡이 가빠짐
香りに狂って息切れ

아름다움에 가려진 짙고 두꺼운 가시
美しさに隠された濃くて厚いとげ

Don’t care about it 알고 있잖아
気にしない知ってるじゃん

베일에 싸인 눈동자
ベールに包まれた瞳

헷갈린다면 지금 이 순간을
こんがらがったら今この瞬間を

즐겨 babe babe
楽しんでbabe babe

don’t test me oh no
だめもとで oh no

Babe babe don’t get me wrong
Babe babe 誤解のないように

거짓은 안 해 감히
嘘はつかないよ、あえて

의미 부여한 이 밤의
意味づけしたこの夜の

정답은 you can get me
正解はyoucangetme

오로지 you can get me
ひたすらyoucangetme

Whoo woo
Whoo

Yeah make you feel my love la la la
Yeah 僕の愛を感じて la la la

지금 너 come and taste me now
今 君 味見して

Yeah you better watch out
You’re gonna like ah
그래 난 속삭여 la la la la
そう私はささやくlalalala

너와 나 둘 사이의 거릴 좁혀
君と僕の間の距離を縮めて

잠깐의 호흡과 맞닿아 true up
少しの呼吸と触れ合ってtrue up

이 스윗한 공간에 빨라진 ah
このスイートな空間に速くなったah

이 스윗한 공간에 달궈진
このスイートな空間に温まった

Just look at me
Just look at me babe day and night
Don’t make me bad make me bad
I’m addicted to you
僕は君に夢中

이미 길들여진 내 맘을 자극해
もう慣れた私の心を刺激して

Don’t make me bad
Bad
Addicted to you
キミに夢中

시작해 버린 이상 내 게 아님 안 돼
始めてしまった以上、僕のものじゃないといけない

Kiss me or leave me
キスか別れか

어중간한 자리에 서고 싶지 않아
中途半端な席に立ちたくない

Kiss me or hate me
Kiss me or hate me

Soft한 이 상황 속 날 봐줘 babe
Softなこの状況の中で私を見てねbabe

My eyes are gettin’ too loose
僕の目はあまりにも緩んでいる

Can’t repeat tying up with this strain
この緊張を繰り返すことはできない

Instead of runnin’
走るより

I’m gon’ mess it all up this second
このままじゃダメなんだ

이 순간을 간직해 나아가고 있기에
この瞬間を大事にして進んでいるから

푸른빛의 냉기가 도는 널
青みの冷気が漂う君

붉게 물들여 이 공간에서
赤く染めて、この空間で

So 자색의 합이 피어나는 flowers
So紫色の和が咲くflowers

이 조명에 눈멀어 또 빠진다
この照明に目がくらんでまた抜ける

곤란해 거짓말투성인 네 맘
困ってうそだらけの君の心

너 없인 아무것도 안 잡힌다
君なしでは何も捕まらない

Yeah make you feel my love la la la

지금 너 come and taste me now
今 君 味見して

Yeah you better watch out
Yeah 鬼に金棒

You’re gonna like ah
그래 난 속삭여 la la la la
そう僕はささやくlalalala

너와 나 둘 사이의 거릴 좁혀
君と僕の間の距離を縮めて

잠깐의 호흡과 맞닿아 true up
少しの呼吸と触れ合ってtrueup

이 스윗한 공간에 빨라진 ah
このスイートな空間に速くなったah

이 스윗한 공간에 달궈진
このスイートな空間に温まった

Just look at me
Just look at me babe day and night
Don’t make me bad make me bad
I’m addicted to you
僕は君に夢中

이미 길들여진 내 맘을 자극해
もう慣れた私の心を刺激して

Don’t make me bad
Bad
Addicted to you
キミに夢中

시작해 버린 이상 내 게 아님 안 돼
始めてしまった以上、僕のものじゃないとだめ



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント