【和訳】All Day (with Tablo) - RM(BTS)

🎶他にも更新しています



Okay
요즘 광고는 똑같애
最近の広告は同じだ

일단은 즐겨라 내 맘대로
まずは楽しめ、自分勝手に

멋진 옷을 입은 멋진 춤 추는 이들
素敵な服を着た素敵な踊り手たち

밖은 몸치가 더 많네
外は運動音痴が多いね

그저 습관이 된 I don’t care
ただ習慣になった I don't care

알지 그런 놈들이 더 do care
知ってるよ、そんな奴らがもっとdo care

사실 몸은 아무것도 아냐 마음이 더 문제
実は体は何でもない。心の方が問題

어 그래 내가 날 모르니 huh
あ、そうだ 俺が俺を知らないからhuh

꺼져 인공지능 f*** the algorithm
消えて 人工知能 f*** the algorithm

사색이 필요해 f*** all the rhythm
思索がほしい f*** all the rhythm

사유할 틈을 안 주는 내 바이오리듬
心で深く考える暇を与えない俺のバイオリズム

언제쯤 써보게 될까 나만의 시는
いつ頃書いてみることになるかな、俺だけの詩は

살아남느라 잊혀진 dreamin’
生き残るために忘れられたdreamin'

너도 하나쯤 별이 돼버린
君もひとつぐらい星になってしまった

묻혀진 뭔가를 찾고 있다면
埋もれた何かを探しているなら

Honey you taste it like me
君は僕と同じようにそれを味わう

Okay, okay
I’m diggin’ all day
一日中掘ってる

Okay, okay
I’m findin’ real me
本当の自分を見つけるの

Okay, okay
I’m singin’ all day
一日中歌ってる

Okay, okay (let’s go)
All day
All day
All day
All day

이게 무슨 분위기야
これは何の雰囲気だよ。

What we doin’ here?
ここで何してるんだ?

전부 제자리일 수밖에
全部元の位置にあるしかない

죄다 중립 기어
すべて中立ギア

They want you in fear
彼らは君に恐怖を与えようとする

어디서 감히 생각을 말해?
どこであえて考えを言うの?

어서 접어, origami
早く折って、origami

They got you by your balls & your socioeconomics
彼らは君の勇気と社会経済力で君を捕まえたんだ

That’s big facts
大きな事実

특색을 밟아버린 think tanks
特色を踏んでしまった think tanks

식어 식어버린 개인의 임팩트
冷めてしまった個人のインパクト

더 큰불을 지펴, 네 인생은 빅매치
もっと大きな火をつけろ、君の人生はビッグマッチ

Burn it up 뭘 겁이 나
Burn it up 何が怖いの?

Get yo ass off the bench, start warmin’ up
ベンチに座ってないでウォームアップを始めろ

We gotta fight when they say, “Behave!”
"行儀よくしろ "と言われたら 俺たちは戦うんだ

We got dynamite in our DNA
俺達はDNAにダイナマイトを持ってる

I’mma be okay, I’mma be that way
俺は大丈夫だ、俺はそうあるべきだ

눈 부릅뜨고 알아서 잘 지낼게
目を開けて自分で元気に過ごすよ。

Haters 어서 눈 감아
Haters 早く目を閉じて

내 인생 꼴 보기 싫으면
俺の人生を見たくなければ

원래 꿈 같은 일은 눈뜨고 보기 힘들어
元々夢のようなことは目を開けて見るのが難しい。
 
Ya feel me?

Okay, okay
I’m fightin’ all day
Okay, okay
Get outta my way
Okay, okay
I’m livin’ my way
Okay, okay (let’s go)
All day
All day
All day
All day
Live your life

잔인한 세상이 오 너를 비웃는 것 같을 때
残酷な世の中が君をあざ笑うような時

세상이 뭐라고 말해도 우린 날아오르네
世の中が何と言っても俺たちは舞い上がる

You gotta believe it
You gotta be livin’
You gotta believe it
You gotta be dreamin’
You gotta believe it
You gotta be feelin’
We know we fly all day




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント