【和訳】Lonely - RM(BTS)

🎶他にも更新しています



I'm f***in' lonely
僕は孤独だ

나 혼자 섬에
一人で島に

So f***in' lonely
僕は孤独だ

Somebody call me
誰か私に電話して

찰나는 영원 속에
刹那は永遠の中に

슥 담겨져 있어
そっと入ってる

싫어 이 hotel room에 혼자 떠있어
嫌だ この hotel roomで一人で浮かんでる

시끄러운 경적소리
うるさいクラクションの音

좁아진 방의 너비만큼
狭まった部屋の幅ほど

나 내게 갇혔어
僕は僕に閉じ込められた

I tried a million times to let you go
100万回も君を離そうとした

So many memories are on the floor
たくさんの思い出が床の上にある

And now I hate the cities I don't belong
そして今、所属していない都市が嫌いだ

Just wanna go back home
ただ家に帰りたい

I'm f***in' lonely
僕は孤独だ

나 혼자 섬에
一人で島に

So f***in' lonely
僕は孤独だ

Somebody call me
誰か私に電話して

Oh bae, I gotta tell you some
Oh bae, I gotta tell you some

나 모든 게 싫어졌어
すべてが嫌いになった

Uh yeah, guess I’m wasted
もうダメだ

Time f***in’ ticks and I hasten
時間は刻々と過ぎ去り 私は急ぐ

온종일 YouTube & Netflix
一日中 YouTube & Netflix

그저 또 폰 속 데이터와 datin’
ただスマホの中のデータとデータ

매일 아침과의 랑데부
毎朝とのランデブー

빨갛게 돌아가는 나의 물랑루즈
赤く帰るムーランルージュ

I shot a million stars to let you know
君に知らせるために100万個の星を撮った

So many trivial thoughts are on the floor
些細な思いは床に落ちている

And now I hate the buildings I don’t even know
そして今、知らないビルが嫌いだ

Just wanna go back home
ただ家に帰りたい


I'm f***in' lonely
僕は孤独だ

나 혼자 섬에
一人で島に

So f***in' lonely
僕は孤独だ

Somebody call me
誰か私に電話して

I'm f***in' lonely
僕は孤独だ

나 혼자 섬에
一人で島に

So f***in' lonely
僕は孤独だ

Somebody call me
誰か私に電話して




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント