【和訳】Still Life (with Anderson .Paak) - RM(BTS)










I’m still life
I’m still life
I’m still life
I’m still life

난 still life, but I’m movin’
俺は still life, but I’m movin’

Just live now, goin’ forward yeah
今を生きる、前へ進むだけ yeah

멈추지 않는 정물
止まらない静物

또 피워 나의 꽃을
また咲かせて俺の花を

Gimme no name cuz I’m untitled
名前をつけないで

계속 전시되는 내 삶
ずっと展示されている俺の人生

그래도 삶 아직도 삶
それでも人生、まだ人生

과건 가버렸고 미랜 모르네
過去に行っちゃったし、未来は知らないね

두 갈래길에서 숨 고르네
二つの道から息を引き取るんだ

벗어나고 싶어 이 캔버스의 틀
抜け出したい このキャンバスの枠

어제와 내일이 내게 드리운 그늘
昨日と明日が僕に垂れ下がった陰

난 그저 담담하게 live errtime
僕はただ淡々と使い倒す

24/7 yeah baby I’m on time
24/7 yeah baby I’m on time

난 그저 오늘을 살아 1분 1초마다
私だ今日を生きる 1分1秒ごとに

가진 전불 다 걸어 what you know about me huh?
持っている全部かけて 俺のこと知ってるんだ?

I’m still life

Ya can’t lock me in the frame, I’m movin’
フレームに閉じ込めないでくれ、僕は動くから

I’m still life

Life is better than the death, I’ll prove it
人生は死よりも優れている、それを証明しよう

I’m still life, but I’m movin’
俺はまだ人生だ、でも移動するんだ

Just live now, goin’ forward yeah
今を生きろ、前へ進むんだ

멈추지 않는 정물
止まらない静物

또 피워 나의 꽃을
また咲かせて俺の花を

I’m still life, but I’m movin’
まだ人生、でも動いている

Just live now, goin’ forward yeah
今を生きるんだ 前に進むんだ

멈추지 않는 정물
止まらない静物

Yo I never stop bay, let’s get it now

Errday is my day 1, brotha
二日目は俺の日だ、兄弟

Baby 난 돈으로 시간을 벌어
Baby 俺はお金で時間を稼ぐ

걔네 조롱은 듣지 마 니 귀 버려
あいつらからかいは聞かないで耳をすてて

꼭 버러지들 온라인에 목숨 걸어
必ず意地悪 オンラインに命をかけて

Trendsetter? I’m a friend, better
トレンドセッター?友人です、より良い

식상해질 정도의 go-and-getter
飽きるほどのgo-and-getter

결국 니가 원하는 대론 되지 않았지
結局君が望む通りにはならなかった

바램관 달리 너무 잘 살아대네 내 뜻대로 huh
願いごとは違ってとてもよく生きているね 思い通りにhuh

94 livin’ in 한남대로
94 livin' in 漢南大路

91 look at my 탄탄대로
91 look at my バラ色の未来

갈 일이 없어 이젠 강남대로
行くことがない もう江南大路

월세 밀린 넌 빨리 당장 방 빼고
家賃が滞っているおまえは早く部屋を除いて

What a poor flex hon’ look at yo chain
なんて貧弱なフレックスなんだ、チェーンを見ろよ

Me rather do it like “Look at my stain”
"俺のシミを見ろ "みたいな感じでやるんだ

오늘을 살아 잡초처럼
今日を生きて雑草のように

걍 화초처럼 but I never stay
ただの草花のように but I never stay

I’m still life

Ya can’t lock me in the frame, I’m movin’
フレームに閉じ込めないでくれ、僕は動くから

I’m still life

Life is better than the death, I’ll prove it
人生は死よりも優れている、それを証明しよう

I’m still life, but I’m movin’
俺はまだ人生だ、でも移動するんだ

Just live now, goin’ forward yeah
今を生きろ、前へ進むんだ

멈추지 않는 정물
止まらない静物

또 피워 나의 꽃을
また咲かせて俺の花を

I’m still life, but I’m movin’
まだ人生、でも動いている

Just live now, goin’ forward yeah
今を生きるんだ 前に進むんだ

멈추지 않는 정물
止まらない静物

Yo I never stop bay, let’s get it now



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント