【和訳】건망증 (with 김사월) - RM(BTS)

🎶他にも更新しています









어제의 일을 자꾸 잊어요
昨日のことをしきりに忘れる

나 오늘도 잘 모르는데
俺は今日もよく分からないんだけど

어제의 나를 자꾸 잊어요
昨日の自分をしきりに忘れる

나 고작 스물여섯인데
俺はたった26歳なのに

왜 기억하질 못하냐 해요
なんで覚えてないのかって

내 친구들 서운해해요
友達が寂しがってる

미안해 생각이 참 많아요
ごめんね 考えることが多いんだ

내 메모리가 모자라요
メモリが足りない

수많은 가시들과
数多くの歌詞と

오고야 마는 아침과
やってきてしまう朝と

각자의 방식들로
各自のやり方で

스스로 마취해 가요
自ら麻酔をしていく

공원에 가지 않음 안 돼요
公園に行かないとダメだ

나 자연의 색이 좋아요
自然の中の色が好き

어차피 다 시간문제에요
どうせみんな時間の問題

너도 그게 필요할 걸요
君もそれが必要だと思うよ

어릴 적 풀냄새 기억나요?
幼い頃の草の匂いを覚えてる?

꽤나 새삼스러울 걸요
かなり今更だと思うよ

그래요 그냥 잊고 살아요
分かった そのまま忘れて過ごしてください

여기 모두가 바본 걸요
ここのみんながバカにしたんだ

수많은 가시들과
数多くの歌詞と

오고야 마는 아침과
やってきてしまう朝と

각자의 방식들로
各自のやり方で

스스로 마취해 가요
自ら麻酔をしていく

수많은 가시들과
数多くの歌詞と

오고야 마는 아침과
やってきてしまう朝と

각자의 방식들로
各自のやり方で

스스로 마취해 가요
自ら麻酔をしていく

나나나 나나나나 나나 나나
ナナナナナナナナナナナナ

나나 나나나나
ナナナナナナ

나나나 나나나나 나나 나나
ナナナナナナナナナナナナ

나나 나나나나
ナナナナナナ



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント