【和訳】우리 하나되어 2021

🎶他にも更新しています




뜻하지 않은 아픔을 겪었어
思いがけない痛みを経験した

너무 앞만 보고 달렸던 거야
前だけを見て走ったんだ

이제 그 누구도 탓하지 말고
もう誰も責めないで

나의 부족함을 다시 생각해
自分の足りない部分を考え直して

우리에겐 아직 희망은 있어
私たちにはまだ希望はある

희망은 있어 어려울수록
希望はある 難しいほど
어려울수록 강해지는 믿음 오
難しいほど強くなる信頼 おお

그래 다시 시작해보는 거야
そうだね もう一回始めてみるんだから

오 다시 태어나는 그런 맘으로
お、生まれ変わるような気持ちで

우린 해낼 수 있어
僕たちはやり遂げられる

다시 일어날 수 있어
また起きられる

그토록 힘들었던 지난 시련도
あれほど大変だった過去の試練も

우리 다시 한번 모두 같이
僕たちもう一度、みんなで一緒に

하나되어 이겼어
一つになって勝った

세상이 우릴 모두 지켜볼 거야
世界が僕たちを見守ってくれる

우리의 시작을 의심할 거야
僕たちの始まりを疑うよ

그런 그들에게 그들에게
そんな彼らに彼らに

보여줘야 해 보여줘야 해
見せないと 見せないと

우리도 몰랐던 또 다른 힘을 워
僕たちも知らなかった また違う力を

우린 해낼 수 있어
僕たちはやり遂げられる

다시 일어날 수 있어
また起きられる

그토록 힘들었던 지난 시련도
あれほど大変だった過去の試練も

우리 다시 한번 모두 같이
僕たちもう一度、みんなで一緒に

하나되어 이겼어
一つになって勝った

서로 갈라져 싸워 24 hrs
お互いに分かれて戦って 24 hrs

마음 안에 생긴 벽 끊임없이 우릴 나눠
心の中にできた壁 絶えず私たちを分けて

Gather around
함께 이뤄낼 수 있어 forever
一緒に成し遂げられる forever

하나된 목소리로
一つになった声で

소리 질러 We never
叫べ We never

step backwards 하나되어
step backwards 一つになって

이겨냈어 We champion
勝ち抜いた We champion

We been through worse whether
私たちはもっとひどい目に遭ってきた

하나되어 come together
ひとつになって come together

아브라카다브라 배부른 배푸름
アブラカダブラ お腹いっぱいのお腹の青さ

백프로 밤도 지나가면 해 떠
百パーセント夜も過ぎ去れば日が昇る

디비디바비디 serendipity 피식해도
ディビディバビディ serendipity 払拭しても

돼 할 말을 했음에
いいよ 言いたいことを言ったから

다시 하나되어 once again
もう一つになって once again

저 높이 떠오르는 태양을 봐
あの高く昇る太陽を見て

우릴 또다시 또다시 비춰주잖아
僕たちをまた照らしてくれるじゃん

우리 모두 우리 모두
僕たちみんな、僕たちみんな

손을 잡고 손을 잡고
手を握って手を握って

희망의 미랠 향해
希望の未来に向かって

우린 해낼 수 있어
僕たちはやり遂げられる

우린 해낼 수 있어
僕たちはやり遂げられる

다시 일어날 수 있어
また起きられる

다시 일어날 수 있어
また起きられる

그토록 힘들었던 지난 시련도
あれほど大変だった過去の試練も

우린 하나되어 이겼어
僕たちは一つになって勝った

우린 해낼 수 있어
僕たちはやり遂げられる

해낼 수 있어 해낼 수 있어
できる、できる

everybody stand up
난 믿어 난 믿어
僕は信じてる、僕は信じてる

해낼 수 있어
できるよ

다시 일어날 수 있어
また起きられる

Once again Once again
다시 다시 일어나 또다시 일어나
また起きて、また起きて

그토록 힘들었던 지난 시련도
あれほど大変だった過去の試練も

우린 하나되어 우린 하나되어
僕たちは一つになって 僕たちは一つになって

우린 하나되어 우린 하나되어
僕たちは一つになって 僕たちは一つになって

하나되어 이겼어
一つになって勝った

난 믿어 난 믿어
僕は信じてる、僕は信じてる



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント