【和訳】외계인 (Alien) - 한 of Stray Kids

🎵 他にも更新しています


지구에 툭 떨어진
地球にぽんと落ちた

I’m an alien on this earth
この地球上の宇宙人です

나 홀로 어디에도
僕一人どこにも

속하지 않아 보이고
属さないように見えて

아무리 웃어봐도 I feel so lonely
いくら笑ってみても 孤独を感じる

지구인과 섞이려고 드는 외계인
地球人と混ざり合おうとする宇宙人

소리 내 말을 해봐도
声を出してみても

누구도 듣질 않아
誰も聞かない

낯선 곳에 불시착해
見知らぬ所に不時着して

처음에는 기대만 가득 찼던 나의
最初は期待だけがいっぱいだった僕の

눈망울엔 까만 밤이 되면
瞳には黒い夜になると

자꾸 눈물이 고여
しきりに涙が溜まる

나의 당당함 또한 누군가에게
僕の堂々さもまた誰かに

밉보일 수 있기 때문에
憎たらしいかもしれないので

죽은 듯 살아왔더니
死んだように生きてきたら

어느새 난 홀로 서
いつのまにか僕は一人で立って

저기 동떨어져 있지
あそこ遠く離れてるよ

그들과 나는 왠지 같은 곳에
彼らと私はなぜか同じところに

있어도 I was an alien yeah
いても I was an alien yeah

우주에서 날아와 불시착해 상처만
宇宙から飛んできて不時着して傷だけ

가득해진 나는 외톨이
いっぱいになった僕はひとりぼっち

It’s a lonely night 조용한 밤이야
It's a lonely night 静かな夜だよ

너무 어둡다
暗すぎる

나의 나지막한 내 목소리로
僕の低い声で

이뤄낼 거야 저기 별들 사이에서
叶えるよ、あそこの星たちの間で

I’m just lonely 누가 날 위해
I'm just lonely 誰かが私のために

손을 뻗어 날 잡아줘
手を伸ばして僕を握ってくれ

지구에 툭 떨어진
地球にぽんと落ちた

I’m an alien on this earth
この地球上の宇宙人です

나 홀로 어디에도
僕一人どこにも

속하지 않아 보이고
属さないように見えて

아무리 웃어봐도 I feel so lonely
いくら笑ってみても I feel so lonely

지구인과 섞이려고 드는 외계인
地球人と混ざり合おうとする宇宙人

소리 내 말을 해봐도
声を出してみても

누구도 듣질 않아
誰も聞かない

그래 나는 없어 매일 가득 넘쳐
そう、私はいない。毎日いっぱい

나는 나의 걱정을 짊어진 채로
僕は自分の心配を背負ったままで

그 누구도 신경 안 써도 난 지쳐
誰も気にしなくても疲れる

쓰러지지 않을 거란 나의 맹세로
倒れないという僕の誓いで

하늘 높이 바라보는 곳에
空高く眺めるところに

무수히도 많은 꿈이
無数の夢が

나를 반기니까
僕を歓迎するから

Don’t care about depression도
うつ病を気にしないことも

그래 내가 살아가야 하지
そうだね、僕が生きていかないと

무너지면 모든 게
崩れたらすべてが

수포가 될 거야 꿈마저도
水の泡になるよ 夢さえも

수포가 될 거야 꿈마저도
水の泡になるよ 夢さえも

내가 이곳에서 마셨던 숨마저도
僕がここで飲んだ息さえも

너무 쓰라리고 아팠지만
とてもつらくて痛かったけど

참을 수 있어
我慢できる

꿈을 위해서 탐탁지 않아?
夢のために欲しくない?

그래 누군가는 나를 원치 않았고
そう、誰かは僕を望まなかったし

모두의 호감을 사기엔
みんなの好感を買うには

나는 너무 어렸어
若すぎた

시간이 지날수록
時間が経つにつれて

나는 어른이 돼 갔고
僕は大人になっていったし

완벽하진 않아도
完璧ではなくても

자랑스럽게 날 다독여
誇らしげに僕を慰めて

It’s a lonely night 조용한 밤이야
It's a lonely night 静かな夜だよ

너무 어둡다
暗すぎる

나의 나지막한 내 목소리로
僕の低い声で

이뤄낼 거야 저기 별들 사이에서
叶えるよ、あそこの星たちの間で

I’m just lonely 누가 날 위해
I'm just lonely 誰かが僕のために

손을 뻗어 날 잡아줘
手を伸ばして握ってくれ

지구에 툭 떨어진
地球にぽんと落ちた

I’m an alien on this earth
나 홀로 어디에도
一人どこにも

속하지 않아 보이고
属さないように見えて

아무리 웃어봐도 I feel so lonely
いくら笑ってみても I feel so lonely

지구인과 섞이려고 드는 외계인
地球人と混ざり合おうとする宇宙人

소리 내 말을 해봐도
声を出してみても

누구도 듣질 않아r
誰も聞かないr



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント