【和訳】这时烟火 (Back To You) - WayV(威神V)

🎶他にも更新しています











星光很浅 静静突显
星の光は軽やかに、静かに

月色的誓言
月の誓い

风拂过脸 不舍眨眼
風が顔をかすめ、僕は瞬きをしたくない

牢记这笑颜
この笑顔を忘れないために

与你相恋的时间
君と過ごした時間

每一天每一年
毎日、毎年

都要细细体验
すべてを経験したい

深爱难免 怕你走远
愛してるんだ 君が行ってしまうのが怖いんだ

虽毫无根源
根っこはないけれど

挨近一点 抱紧一点
もっと近くに、もっときつく

确定在面前
必ずそこにいること

心底许着愿
心の中で願う

幸福能幸运实现
その幸せは、必ず実現する

一遍 一遍
何度も何度も

当时你我 就如烟火
その時、あなたと私は、まるで花火のようだった

如此地炽灼
熱い

不假思索 不懂闪躲
何も考えず、隠すことを知らずに

空气都剥夺
空気は拒否された

被风吹熄如何复活
風に吹かれながら、どうやって生き返らせるのか

冰冷雨天又怎么闪烁
寒さと雨の中で、どうすれば揺らぐことができるのか

只好任爱情暂时陨落
今は恋の行方を見守ることにしよう

但我会执着 但我还执着
でも、頑張る でも、頑張る

不知不觉 万物枯竭
気づかぬうちに、すべてが死んでいる

艰难的时节
苦労したこと

终于终结 风来道别
ついに 風がさよならを言いにやってくる

把冰雪瓦解
雪や氷を分解する

微笑着迎接
笑顔でお出迎え

未来季节的更迭
これから訪れる季節の移り変わり

一切删掉重写
すべて削除して書き直し

当时你我 当时烟火
あの時の君とあの時の僕、あの時の花火

如此地炽灼
熱い

不假思索 不懂闪躲
考えなし、かまいなし

空气都剥夺
空気は奪われた

不能喘息如何生活
息ができないとき、どう生きるか

变冷以后该怎么闪烁
寒くなるとチラチラするのはどうしてだろう

只好看爱情暂时陨落
ただ、しばらくの間、恋が落ちるのを見るだけ

风在反方向
風が反対方向に吹いている

带我们回望
連れ戻す

感情为何脱氧
なぜ、僕たちの気持ちは脱酸素状態なのか

终于远处晴朗
ようやく遠くが見えてきた

闪闪发光
光り輝く

这时你我 这时烟火
これは君と僕が花火をする時だ

开成了花朵
花に咲く

不问结果 不问如果
結果についての質問なし もしもについての質問なし

在心里停泊
心の中で、僕は固定されています

再熟悉不过的生活
あまりにも身近な生活

经历过了漆黑和冷漠
暗闇と無関心を通り抜け

或许是为了重头来过
おそらく、もう一度やり直すために

这时的你我 加倍地闪烁
この時、君と僕は2倍輝く




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント