【和訳】밤공기(夜の空気) - 도영

🎶他にも更新しています





지친 하루에 멍하니 앉아서
疲れた一日にぼんやり座って

축 늘어진 어깨를 따라
たれさがって肩に寄り沿って

잠든 척 눈 감아볼까
寝たふりをして目をつぶってみようかな

난 그 밤을 못 잊어
僕はその夜を忘れられない

꼬박 새우다
丸暗記する

또 그리고 그리다 지워요
そして描いて落とす

When I miss you every night alone
毎晩一人で君を恋しく思うとき

따뜻했던 그댈
暖かかった君を

바라보던 내 맘을 알아줄까요
見つめていた僕の心を分かってくれる

When I need you every time alone
一人でいるときはいつも君が必要

다정한 눈으로
優しい目で

내 손 잡아 줄래요
僕の手を握ってくれますか

저녁 하늘에 헤메이다 보면
夕空にさまよっていると

물들여진 공기를 따라
染まった空気に沿って

모른 척 다가서 볼까
知らないふりをして近寄ってみようか

난 내 맘도 모르고
僕は僕の心も知らずに

애만 태우다
やきもきさせる

돌아보면 그 자리에 있어요
振り返ればその場にいる

When I miss you every night alone
毎晩一人で君を恋しく思うとき

따뜻했던 그댈
暖かかった君を

바라보던 내 맘을 알아줄까요
見つめていた僕の心を分かってくれる

When I need you every time alone
一人でいるときはいつも君が必要

다정한 눈으로
優しい目で

내 손 잡아 줄래요
僕の手を握ってくれますか

길고 긴 시간을 따라
長い時間を追って

날 마주하면
僕に向き合えば

많은 생각들이 날 찾아오겠죠
多くの考えが僕を訪ねてくると思います

And I stayed the time all night along
そして、僕は一晩中、その時間を過ごした

머물렀던 길에
とどまった道に

멈춘 시간을 따라
止まった時間に沿って

찾아 줄래요
探してくれますか?

And I need you every time along
そして、いつも君が必要なんだ

아껴둔 말들로
大事にしておいた言葉で

그 손 잡아줄게요
その手を握ってあげます



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント