【和訳】아주 조금만 더(もう少しだけ) - 도영

🎶他にも更新しています




우리 이제 헤어지자 한 걸음 한 걸음
僕たちもう別れよう 一歩一歩

천천히 이 걸음이 다하면 돌아서겠지
ゆっくりこの歩みが尽きたら背を向けるだろう

씩씩한 척 대담한 척
たくましいふりをして大胆なふりをして

티 내지 않으려고 해도
表に出さないようにしても

내 얼굴은 숨길 수 없나 봐
僕の顔は隠せないみたい

좀 더 안아줘 좀 더 말해줘
もう少し抱きしめて、もう少し言って

지금은 날 밀어내지는 마
今は僕を押し出すな

좀 더 보다가 좀 더 울다가
もう少し見て、もう少し泣いて

너를 보낼 수 있도록
君を行かせるように

아주 조금만 더 아주 조금만 더
もう少しだけ、もう少しだけ

너를 붙잡고 서 있을래
君をつかまえて立つ

이 밤이 사라질 때까지
この夜が消えるまで

혹시라도 네가 볼까
ひょっとして君が見ようか

소리 없이 울고만 있어
声もなく泣いてばかりいる

근데 지금 떨어지는 내 눈물은
でも今落ちる僕の涙は

소란스런 내 마음을 들켜 버린 것만 같아
騒がしい僕の心gばれてしまったようで

꾹 참았던 눈물이 흐르죠 woo
ぐっとこらえていた涙が流れます woo

좀 더 안아줘 좀 더 말해줘
もう少し抱きしめて、もう少し言って

지금은 날 밀어내지는 마
今は僕を押し出すな

좀 더 보다가 좀 더 울다가
もう少し見て、もう少し泣いて

너를 보낼 수 있도록
君を行かせるように

아주 조금만 더 아주 조금만 더
もう少しだけ、もう少しだけ

너를 붙잡고 서 있을래
君をつかまえて立つ

이 밤이 사라질 때까지
この夜が消えるまで

찬 바람에 엇갈리던 너와 나
冷たい風にすれ違った君と僕

멀어질까 두려워 날 떠나지 말아 줘
遠ざかるのを恐れて離れないでくれ

단 하루라도 너 없는 생각 한 적 없어
たった一日でも君がいないことを考えたことがない

이대로 날 떠나가지 마
このまま去らないで

좀 더 안아줘 좀 더 말해줘
もう少し抱きしめて、もう少し言って

지금은 날 밀어내지는 마
今は僕を押し出すな

좀 더 보다가 좀 더 울다가
もう少し見て、もう少し泣いて

너를 보낼 수 있도록
君を行かせるように

아주 조금만 더 아주 조금만 더
もう少しだけ、もう少しだけ

Oh 내 곁에 그냥 있어주면 돼
Oh 僕のそばにただいてくれればいい

이 밤이 다 가도록 woo
この夜が過ぎ去るようにwoo

아주 조금만 더 가까이
もう少しだけ近くに


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント