【和訳】사랑할 수 없는 너에게(愛せない君へ) - 도영

🎶他にも更新しています





어느샌가
いつのまにか

친구 이상이 된 너
友達以上になった君

소리 없이 자란
静かに育った

맘이 시들지 않아 Oh
気が枯れない Oh

한 걸음만
一歩だけ

가까이 다가가도
近づいても

되려 멀어질 것처럼
かえって遠ざかるように

늘 제자리만
いつも元の位置だけ

맴돌고 있는 나지
うろうろしているでしょ

애써 삼키고 삼키는 말들
飲み込んで飲み込む言葉

오늘도 웃으며 널 보며
今日も笑って君を見ながら

맘을 눌러 놔
心を押さえておいて

수없이 네게
数えきれないほど君に

들리지 않는 고백을 해
聞こえない告白をして

네 시선 끝에
四つの視線の末に

늘 나 아닌 누군가 있단 걸 알아
いつも僕じゃない誰かがいることを知っている

시작도 못 해본 채로
始めもしないまま

매번 끝을 마주 봐야 하는 나
毎度最後を向き合わなければならない僕

네가 모르는 유일한 비밀인 걸
君が知らない唯一の秘密だから

네 사랑을 받는 사람 Oh
君の愛を受ける人 Oh

부러우면서 미워져
羨ましいながら憎くなる

어떤 맘일까 Oh yeah
どんな気持ちだろう Oh yeah

애써 잊으려 해 봐도 안돼
努めて忘れようとしてもだめだ

너를 좋아한 그 이후로
君のことが好きになってから

너만 바라봐
君だけを見つめて

수없이 네게
数えきれないほど君に

들리지 않는 고백을 해
聞こえない告白をして

네 시선 끝에
四つの視線の末に

늘 나 아닌 누군가 있단 걸 알아
いつも僕じゃない誰かがいることを知っている

시작도 못 해본 채로
始めもしないまま

매번 끝을 마주 봐야 하는 나
毎度最後を向き合わなければならない僕

네가 모르는 유일한 비밀인 걸
君が知らない唯一の秘密だから

난 너의 곁에 이대로 Forever
僕は君のそばにこのまま Forever

함께 할 수 있다면
一緒にいられたら

아파도 웃어 보일게
痛くても笑って見せるよ

또 아무렇지 않은 척 Yeah
また平気なふり Yeah

네 시간 안에서 Yeah
君の時間の中で Yeah

나는 어디에 있어도 괜찮아 oh oh
私はどこにいても大丈夫 oh oh

친구라도 돼
友達になってもいいよ

수없이 네게
数えきれないほど君に

들리지 않는 고백을 해
聞こえない告白をして

네 시선 끝에
四つの視線の末に

늘 나 아닌 누군가 있단 걸 알아
いつも僕じゃない誰かがいることを知っている

시작도 못 해본 채로
始めもしないまま

매번 끝을 마주 봐야 하는 나
毎度最後を向き合わなければならない僕

널 사랑해도 사랑할 수가 없어
君を愛しても愛せない


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント