【和訳】Candy - NCT Dream

🎶他にも更新しています













Candy
사실은 오늘 너와의
実は今日君との

만남을 정리하고 싶어
出会いを整理したい

널 만날 거야 이런 날 이해해
君に会うんだ こんな僕を理解するよ

어렵게 맘 정한 거라
難しく決心したので

네게 말할 거지만
君に言うけど

사실 오늘 아침에
実は今朝

그냥 나 생각한 거야
ただ僕のこと考えたんだよ

햇살에 일어나 보니
陽射しに起きてみたら

너무나 눈부셔
まぶしすぎる

모든 게 다 변한 거야
すべてが変わったんだよ

널 향한 마음도
君への想いも

그렇지만 널 사랑 않는 게 아냐
でも君を愛していないんじゃない

이제는 나를 변화시킬 테니까
これからは私を変化させるから

너 몰래 몰래 몰래
君に内緒でこっそり

다른 여자들과 비교 비교했지
他の女たちと比べた

자꾸만 깨어지는 환상 속에
しきりに壊れる幻想の中に

혼자서 울고 있는
ひとりで泣いている

초라하게 갇혀버린 나를 보았어
みすぼらしい姿で閉じ込められてしまった僕を見た

널 떠날 거야 uh
君から離れる uh

널 떠날 거야 uh
君から離れる uh

하지만 아직까지 사랑하는 걸
でも今でも愛することを

그래 그렇지만 내 맘속에
そうだけど僕の心の中に

너를 잊어갈 거야
君を忘れるよ

머리 위로 비친
頭上に映った

내 하늘 바라다보며
僕の空を眺めながら

널 향한 마음을 이제는 굳혔지만
君への想いを今は固めたけど

웬일인지 네게 더 다가갈수록
なぜか君に近づくほど

우린 같은 하늘 아래 서 있었지
僕たちは同じ空の下に立っていた

단지 널 사랑해 이렇게 말했지
ただ君を愛してるって言ったんだ

이제껏 준비했던
今まで準備した

많은 말을 뒤로한 채
多くの言葉を後にして

언제나 니 옆에 있을게
いつも君のそばにいるよ

이렇게 약속을 하겠어
こんなに約束をするよ

저 하늘을 바라다보며
あの空を眺めながら

내게 하늘이 열려있어
僕に空が開いてる

그래그래 너는 내 앞에 서 있고
そうそう、君は僕の前に立っていて

그래 다른 연인들은 키스를 해
そう、他の恋人たちはキスをする

하지만 항상 나는
でもいつも私は

너의 뒤에 있어야만 해
君の後ろにいなければならない

이제 그만해 나도 남잔데
もうやめて 僕も男なのに

내 마음 너도 알고 있는 걸 알아
僕の気持ち、君も知っていることを知っている

그래 이제 나도 지쳐서
そうだね、もう僕も疲れて

하늘만 바라볼 수밖에
空だけを眺めるしかない

내게 하늘이 열려있어
僕に空が開いてる

그래그래 너는 내 앞에 서 있고
そうそう、君は僕の前に立っていて

그래 다른 연인들은 키스를 해
そう、他の恋人たちはキスをする

왜 난 너의 뒤에 있어야 할까
なぜ僕は君の後ろにいなければならないのか

햇살에 일어나 보니
陽射しに起きてみたら

너무나 눈부셔
まぶしすぎる

모든 게 다 변한 거야
すべてが変わったんだよ

널 향한 마음도
君への想いも

그렇지만 널 사랑 않는 게 아냐
でも君を愛していないのではない

이제는 나를 변화시킬 테니까
これからは僕を変化させるから

머리 위로 비친
頭上に映った

내 하늘 바라다보며
僕の空を眺めながら

널 향한 마음을 이제는 굳혔지만
君への想いを今は固めたけど

웬일인지 네게 더 다가갈수록
なぜか君に近づくほど

우린 같은 하늘 아래 서 있었지
僕たちは同じ空の下に立っていた

단지 널 사랑해 이렇게 말했지
ただ君を愛してるって言ったんだ

이제껏 준비했던
今まで準備した

많은 말을 뒤로한 채
多くの言葉を後にして

언제나 니 옆에 있을게
いつも君のそばにいるよ

이렇게 약속을 하겠어
こんなに約束をするよ

저 하늘을 바라보며
あの空を眺めながら

한 번 더 한 번 더 말했지
もう一度もう一度言ったよ

이제껏 준비했던
今まで準備した

많은 말을 뒤로한 채
多くの言葉を後にして

(준비했던 많은 말을 뒤로한 채
準備したたくさんの言葉を後にして

다시 널 사랑한다고 했지)
もう一度君を愛してると言った

언제나 니 옆에 있을게
いつも君のそばにいるよ

다신 너 혼자 아냐
二度と君一人じゃない

너의 곁엔 내가 있잖아
君のそばには僕がいるじゃない


原曲のH.O.T版です




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント