【和訳】Child - 마크

🎶他にも更新しています





너가 뭔데 내 마음
君が何で僕の心を

매달고 흔들어 날 어지럽게
吊るして揺らして飛ぶように

내가 문제아라면 왜
僕が問題児ならどうして

항상 질문을 던지는 건데
いつも質問をするんですが

Oh I Oh I Oh I 서두르다가
Oh I Oh I Oh I 焦って

Oh I Oh I Oh I 서툴러지네
Oh I Oh I Oh I 下手になるね

I’m a child

너가 바란대론 못 돼
君が望むままではいけない

Have a good night
자장가는 필요 없대
子守唄はいらないって

It’s my question many questions
それは僕の質問で多くの質問

사람들이 바라본 난 누구야
人が眺めた僕は誰

Who am I who I’ll be
僕は誰だ 僕はどうなる

다른 밤 같은 Nightmare
他の夜のようなNightmare

Why why why kill my night

너가 부숴버린 밤에
君が壊してしまった夜に

내가 다칠 것 같아
僕がケガをしそう

Blah blah blah y’all talk too much
Blah blah blah y’all talk too much

Don’t waste my time
時間を無駄にしないで

거기까지만 해
そこまでにして

I pull at the strings when I’m pissed
ムカついたら糸を引っ張る

알 사람들만 알지 난 좀
知ってる人だけが知ってるよ、僕は

Twisted but the fittest to the point
ひねくれ者だが、要領がいい

꿈이라는 게 태양이라면
夢というのが太陽なら

내 머리는 그걸
僕の髪はそれを

빙빙 도는 Earth all day
ぐるぐる回る Earth all day

I’m alert it’s a curse yeah it hurts
俺は警戒してるんだ 呪われてるんだ 痛いんだ

I don’t know my own strength
自分の強さを知らない

There’s a lot that I don’t know
知らないことがたくさんある

But you learn when you don’t know
でも、知らないからこそ学べることがある

Red on my Valentino
僕のヴァレンチノに赤を

부숴도 부술래 내 책임감
壊しても壊しても僕の責任感

자유로울 때까지 뒤를 안 돌아봐
自由になるまで後ろを振り向かない

꼭 먼 남이 되고 싶었어 이 사회와
きっと遠い他人になりたかった この社会と

Propane이 부러워
Propaneが羨ましい

I need to blow up now
今すぐ吹き飛ばしたい

투박해야 느껴지나 봐 이 맛
ごつごつした方が感じられるみたい、この味

가시를 길러 쉽게 못 넘기게 날
とげを生やして簡単に乗り越えられないように僕を

How’d I get so bitter
どうしてこんなに辛いんだろう

Brother liquor
兄弟酒

I don’t feel the same
同じようには感じない

넌 어때 Tell me later
君はどう Tell me later

I’m a child
너가 바란대론 못 돼
君が望むままではいけない

Have a good night
자장가는 필요 없대
子守唄はいらないって

It’s my question many questions
사람들이 바라본 난 누구야
人が眺めた僕は誰

Who am I who I’ll be
僕は誰だ 僕はどうなる

다른 밤 같은 Nightmare
他の夜のようなNightmare

혹시 누군간 공감할까
ひょっとして誰かは共感するだろうか

지금만큼은 알아주면 안될까
今だけは分かってくれないか

No I’m saying what’s on my mind
僕の心にあることを言ってる

I’m trynna spend this day just like
今日という日をまるで




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント