【和訳】Close - 한 of Stray Kids

🎵 他にも更新しています


너에 대해서 말해줄래요
君について話してくれる

저기 멀리서 보인 그대여
あの遠くから見えた君よ

그저 지켜보기는 싫네요
ただ見守るのは嫌だ

Yeah Just tell me about you
Yeah 君のことを教えてくれ

저 멀리 네가 걷는 모습이 보인다
彼方に君の歩く姿が見える

겁 없이 네게 다가가 너를 묻는다
怖がらずに君に近づいて君を問う

조용한 터널에 넌 스포츠카
静かなトンネルに君はスポーツカー

시끄러운 엔진이 울린다
うるさいエンジンが鳴る

까맣게 칠해졌던 벽이 다
黒く塗られた壁だ

너로 물들어 첨 느낀 감정에 놀라
君に染まって初めて感じた感情に驚く

Name, age, where do you live
지나치게 많은 질문 알아 실례인지
あまりにも多くの質問を知っている。失礼なのか

조금만 선을 넘을게 난 이제야
少しだけ線を越えるよ、僕は今になって

위태롭게 걸어가던 이 길을 피했으니
危なく歩いていたこの道を避けたから

잠시 널 보며 쉴게,
しばらく君を見ながら休むよ

알아 첫 만남에 이런 짓은 민폐
知ってるよ。初対面でこんなことは迷惑

시끄럽게 주절주절 말이 많지,
うるさくぶつぶつ言うことが多い

나도 이런 감정 첨이라서 아직
僕もこういう感情は初めてなので、まだ

익숙지 않아 babe,
慣れない babe,

무슨 말을 해도 왜 이래 나
何を言ってもどうしたんだよ

심장이 떨려 babe,
心臓が震える babe,

애써 담담하려 해 봐도
努めて淡々としようとしても

떨리는 내 목소리, 어정쩡한 몸짓이
震える私の声、中途半端な身振りが

괜히 또 큰소리, 내게 말을 건네도
訳もなく大きな声、僕に話しかけても

이렇게밖에 말을 못 하고
こうやってしか話せなくて

대담한 척해 봐도
大胆なふりをしてみても

너의 눈을 바라볼 때면
君の目を眺める時には

여전히 난 굳어
依然として僕は

내겐 이 모든 게 낯설고,
僕にはこのすべてが不慣れで、

지금 느끼는 이 감정도
今感じるこの感情も

첨이지만 설레고 기대돼
初めてだけどわくわくして楽しみだ

떨리는 순간마저도
震える瞬間さえも

수많은 사람 사이에
幾多の人の間に

빛나는 너의 모습이
輝く君の姿が

조금씩 더 선명해져 가고
少しずつ鮮明になっていって

이제는 오로지
今はひたすら

너만 보이고 손을 뻗어
君だけ見えて手を伸ばして

너에게 닿기를
君にとどきますように

더는 가시밭길에
これ以上茨の道に

홀로 서 있지 않기를
独り立ちしないように

이게 절대 혼자 김칫국이나 마시는
これは絶対に一人で取らぬ狸の皮算用をする

짓은 아니길 바라며
仕業ではないことを願いながら

지금 걸어가는 길은
今歩いて行く道は

I’m walking on the heaven
僕は天国の上を歩いている

느낌은 떨리는 지금
雰囲気は震える今

누군가에게 위로를 받고
誰かに癒されて

구원받는 기분
救われる気持ち

아직은 너에 대해서, 아는 건 없지만
まだ君について、知ってることはないけど

천천히 알아갈게
ゆっくり知っていくよ

시간이 걸리더라도 충분히
時間がかかっても十分に

조금씩 가까워져 갔으면 좋겠어 말은
少しずつ近づいていってほしい、言葉は

대담한 척하며 속으로는
大胆なふりをして心の中では

떨고 있는 겁쟁이
震えている臆病者

허전했던 맘에 처음으로 봄이
物足りなかった気持ちで初めて春が

찾아왔고 정중앙에서 피었지 꽃이
訪ねてきて真ん中で咲いたよ、花が

부담스럽다면 미안해 하지만
負担になるなら申し訳ないけど

오늘 지난다면 못 잡을 것 같아서
今日過ぎたら捕まえられない気がして

그래 영원히
そう、永遠に

익숙지 않아 babe,
慣れない babe,

무슨 말을 해도 왜 이래 나
何を言ってもどうしたんだよ

심장이 떨려 babe,
心臓が震える babe,

애써 담담하려 해 봐도
努めて淡々としようとしても

떨리는 내 목소리, 어정쩡한 몸짓이
震える僕の声、中途半端な身振りが

괜히 또 큰소리, 내게 말을 건네도
訳もなく大きな声、僕に話しかけても

이렇게밖에 말을 못 하고
こうやってしか話せなくて

대담한 척해 봐도
大胆なふりをしてみても

너의 눈을 바라볼 때면
君の目を眺める時には

여전히 난 굳어
依然として僕は

내겐 이 모든 게 낯설고,
僕にはこのすべてが不慣れで、

지금 느끼는 이 감정도
今感じるこの感情も

첨이지만 설레고 기대돼
初めてだけどわくわくして楽しみだ

떨리는 순간마저도
震える瞬間さえも

I just wanna know you oh
Can you tell me now ow

너를 알아가고 싶어 더
君を知って行きたい、もっと

Can you tell me now ow



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント